[一覧表示に戻る]
◇┳[遊びって、勝ち負け関係あるの?]ぽて(6/25-23:47)No.8990
 ┗━[Re:遊びって、勝ち負け関係あるの?]レッドランス(6/26-05:34)No.8996

[遊びって、勝ち負け関係あるの?]ぽて(6/25-23:47)No.8990
とりあえず今日最後の質問。
モンスターが、たまに「遊ばせろ」って言ってきますよね?
あれは、モンスターに勝たせた方がいいのか、それともブリーダー(プレイヤー)
が勝っていいのか、どっちなんでしょうね?
ストレス、疲労度の減少率とかが変わったりするのかな?
知ってる人、教えて下さい。
[Re:遊びって、勝ち負け関係あるの?]レッドランス(6/26-05:34)No.8996
記事番号8990へのコメント
ぽてさんは No.8990「遊びって、勝ち負け関係あるの?」で書きました。
>とりあえず今日最後の質問。
>モンスターが、たまに「遊ばせろ」って言ってきますよね?
>あれは、モンスターに勝たせた方がいいのか、それともブリーダー(プレイヤー)
>が勝っていいのか、どっちなんでしょうね?
>ストレス、疲労度の減少率とかが変わったりするのかな?
>知ってる人、教えて下さい。

 多分勝ち負けで何かが変わると言うことはないでしょう。
ただ純粋に勝った、負けた、それだけだと思います。
あとこの質問に似た投稿がすぐ下にあります。