[一覧表示に戻る]
◇┳[殿堂入りしたかた、教えて・・・]かるび(6/26-08:21)No.9000
 ┗━[Re:殿堂入りしたかた、教えて・・・]ONMITSU(6/26-14:34)No.9011

[殿堂入りしたかた、教えて・・・]かるび(6/26-08:21)No.9000
朝っぱらからナンですが、タイトルどおり殿堂入りしたあとは
どうなるの?。名前がきざまれるだけ?それともそこまで
いったら、もうもどってこないの?
次の合体の準備もあるのでもどってこないと困るなーと・・・。
まだ未経験ゾーンのことなので、わかる方おしえてくださーい!
[Re:殿堂入りしたかた、教えて・・・]ONMITSU(6/26-14:34)No.9011
記事番号9000へのコメント
かるびさんは No.9000「殿堂入りしたかた、教えて・・・」で書きました。
>朝っぱらからナンですが、タイトルどおり殿堂入りしたあとは
>どうなるの?。名前がきざまれるだけ?それともそこまで
>いったら、もうもどってこないの?
>次の合体の準備もあるのでもどってこないと困るなーと・・・。
>まだ未経験ゾーンのことなので、わかる方おしえてくださーい!
よく見たらNo9000!!
殿堂入りしたら成績と名前が刻まれるだけで育成などには支障はないです
今日、殿堂入りしたあと戦績が変わると殿堂入りの方も更新されることを知りまし