[一覧表示に戻る]
◇┳[アニメオープニング]爆裂ロード フェンリル(6/26-14:12)No.9008
 ┗┳[HN間違えました]爆裂君主 フェンリル(6/26-14:14)No.9009
  ┗━[Re:HN間違えました]Jiinn(6/28-06:20)No.9081

[アニメオープニング]爆裂ロード フェンリル(6/26-14:12)No.9008
どうも、ここのとこBBSには滅多に現れないフェンリルです(笑)
今日TVを見ていたらオープニング歌の「風のそよぐ場所」が
6月30日とありました。
私としては今度こそレアなモンスターがでてきて欲しい限りです。

[HN間違えました]爆裂君主 フェンリル(6/26-14:14)No.9009
記事番号9008へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.9008「アニメオープニング」で書きました。
>どうも、ここのとこBBSには滅多に現れないフェンリルです(笑)
>今日TVを見ていたらオープニング歌の「風のそよぐ場所」が
>6月30日とありました。
>私としては今度こそレアなモンスターがでてきて欲しい限りです。
>
すみません名前が前のままでした・・・
ロードではなく君主です。
[Re:HN間違えました]Jiinn(6/28-06:20)No.9081
記事番号9009へのコメント
爆裂君主 フェンリルさんは No.9009「HN間違えました」で書きました。
>爆裂ロード フェンリルさんは No.9008「アニメオープニング」で書きました。
>>どうも、ここのとこBBSには滅多に現れないフェンリルです(笑)
>>今日TVを見ていたらオープニング歌の「風のそよぐ場所」が
>>6月30日とありました。
>>私としては今度こそレアなモンスターがでてきて欲しい限りです。
>>
>すみません名前が前のままでした・・・
>ロードではなく君主です。

爆裂君主フェンリルさんはエンディングの曲を買ったんだしたよね。
オープニング歌ではレアなやつ出て欲しいですね。