[一覧表示に戻る]
◇┳[もっと採りたい]にくまん(6/26-17:01)No.9016
 ┗┳[Re:もっと採りたい]レッドランス(6/26-17:30)No.9018
  ┗━[Re:もっと採りたい]ちょこも(6/28-13:14)No.9088

[もっと採りたい]にくまん(6/26-17:01)No.9016
炎の羽、マスク、ヤリなどは2度と取れないんですか?
あと、対抗戦で出てきたエィミィ、影爪とワン・ツー覚えてた・・・・
卑怯だぞおーーーー
[Re:もっと採りたい]レッドランス(6/26-17:30)No.9018
記事番号9016へのコメント
にくまんさんは No.9016「もっと採りたい」で書きました。
>炎の羽、マスク、ヤリなどは2度と取れないんですか?
>あと、対抗戦で出てきたエィミィ、影爪とワン・ツー覚えてた・・・・
>卑怯だぞおーーーー

 炎の羽は取れるみたいだけどマスク&槍は聞いたこと無い。
[Re:もっと採りたい]ちょこも(6/28-13:14)No.9088
記事番号9018へのコメント
レッドランスさんは No.9018「Re:もっと採りたい」で書きました。
>にくまんさんは No.9016「もっと採りたい」で書きました。
>>炎の羽、マスク、ヤリなどは2度と取れないんですか?
>>あと、対抗戦で出てきたエィミィ、影爪とワン・ツー覚えてた・・・・
>>卑怯だぞおーーーー
>
> 炎の羽は取れるみたいだけどマスク&槍は聞いたこと無い。
槍は2度と取れません。(スナイプをたおしてもだめです。)
マスク、大きな足跡、古びたさやなどは1つ持ってると2個は取れないし、
再生条件を満たすと円盤石のかけらに変わってしまいます。