[一覧表示に戻る]
◇┳[コルトちゃんの歌]ピグモン(6/26-17:37)No.9020
 ┗━[Re:コルトちゃんの歌]ONMITSU(6/26-18:34)No.9023

[コルトちゃんの歌]ピグモン(6/26-17:37)No.9020
コルトちゃんがモンスターの誕生日ごとに違った歌を歌いますよね。
私は9歳までの歌しか聞いたことないけどバナナにより10歳以上生きたときのうたは
どんなのですか〜。6・7歳で「もうこんな歳だね」っていうのに16・7歳生き
たらなんていうんだろう。おしえてくださ〜い!
[Re:コルトちゃんの歌]ONMITSU(6/26-18:34)No.9023
記事番号9020へのコメント
ピグモンさんは No.9020「コルトちゃんの歌」で書きました。
>コルトちゃんがモンスターの誕生日ごとに違った歌を歌いますよね。
>私は9歳までの歌しか聞いたことないけどバナナにより10歳以上生きたときのうたは
>どんなのですか〜。6・7歳で「もうこんな歳だね」っていうのに16・7歳生き
>たらなんていうんだろう。おしえてくださ〜い!
「すごいね、こんなに長生きだよ」などと言い13ぐらいでたしか
「めったにあるもんじゃいよ」といいそれ以後は誕生会はなかったでフ