[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディJ]チャッキー最高(6/26-17:59)No.9022
 ┗┳[Re:ブラッディJ]ピグモン(6/26-18:54)No.9025
  ┗┳[Re:ブラッディJ]ユイ.M(6/26-20:29)No.9026
   ┗━[Re:ブラッディJ]CAR(6/27-00:01)No.9036

[ブラッディJ]チャッキー最高(6/26-17:59)No.9022
どーも。甲子園予選から帰ってきました。結果は、な、なんと準優勝。
あっL999のモンスターは、僕と、メタルグレイ使い。の、二人しかいません
でした。
それと、ブラッディJは優勝したらもらえるそうです。優勝者は、ブラッディJと
サンダーVをもらい、準優勝の僕は、サンダーVをもらいました。
[Re:ブラッディJ]ピグモン(6/26-18:54)No.9025
記事番号9022へのコメント
チャッキー最高さんは No.9022「ブラッディJ」で書きました。
>どーも。甲子園予選から帰ってきました。結果は、な、なんと準優勝。
>あっL999のモンスターは、僕と、メタルグレイ使い。の、二人しかいません
>でした。
>それと、ブラッディJは優勝したらもらえるそうです。優勝者は、ブラッディJと
>サンダーVをもらい、準優勝の僕は、サンダーVをもらいました。
すごいねー準優勝なんて!でもサンダーVしかもらえなかったの?友達はたしかブロンズ
ゾーだったんだって。まあとにかくおめでとー!
[Re:ブラッディJ]ユイ.M(6/26-20:29)No.9026
記事番号9025へのコメント
>>それと、ブラッディJは優勝したらもらえるそうです。優勝者は、ブラッディJと
>>サンダーVをもらい、準優勝の僕は、サンダーVをもらいました。
>すごいねー準優勝なんて!でもサンダーVしかもらえなかったの?友達はたしかブロンズ
>ゾーだったんだって。まあとにかくおめでとー!

関東では優勝しても何も貰えません・・・アニバーサリーライブのテレカとジグソーパズルぐらい。
ブラッディJとかサンダーV欲しい・・・まじに。
ちなみに僕、優勝した人しってます・・・(笑)
[Re:ブラッディJ]CAR(6/27-00:01)No.9036
記事番号9026へのコメント
ユイ.Mさんは No.9026「Re:ブラッディJ」で書きました。
>>>それと、ブラッディJは優勝したらもらえるそうです。優勝者は、ブラッディJと
>>>サンダーVをもらい、準優勝の僕は、サンダーVをもらいました。
>>すごいねー準優勝なんて!でもサンダーVしかもらえなかったの?友達はたしかブロンズ
>>ゾーだったんだって。まあとにかくおめでとー!
>
>関東では優勝しても何も貰えません・・・アニバーサリーライブのテレカとジグソーパズルぐらい。
>ブラッディJとかサンダーV欲しい・・・まじに。
>ちなみに僕、優勝した人しってます・・・(笑)
両方とも、決勝大会で、配布するはずです。
ちなみに、ブラッディJの優先券もってます。(甲子園参加賞として)