[一覧表示に戻る]
◇┳[できな〜い]マサキ(6/27-12:07)No.9040
 ┗┳[Re:できな〜い]ONMITSU(6/27-13:00)No.9043
  ┗┳[Re:あれ〜?]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/27-14:43)No.9045
   ┗┳[Re:あれ〜?]ピグモン(6/27-19:27)No.9054
    ┗━[Re:あれ〜?]jin(6/27-21:39)No.9067

[できな〜い]マサキ(6/27-12:07)No.9040
僕はどうしてもALL999が作れません(;-;)
お金もたまらないし〜(;-;)
みなさんアドバイスしてくださせ〜
[Re:できな〜い]ONMITSU(6/27-13:00)No.9043
記事番号9040へのコメント
マサキさんは No.9040「できな〜い」で書きました。
>僕はどうしてもALL999が作れません(;-;)
>お金もたまらないし〜(;-;)
>みなさんアドバイスしてくださせ〜
ヴァージアハピを育成してBランクまで育成して(技は超砲屁)
AとBランクを買っていけば自然に貯まります
[Re:あれ〜?]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/27-14:43)No.9045
記事番号9043へのコメント
ONMITSUさんは No.9043「Re:できな〜い」で書きました。
>マサキさんは No.9040「できな〜い」で書きました。
>>僕はどうしてもALL999が作れません(;-;)
>>お金もたまらないし〜(;-;)
>>みなさんアドバイスしてくださせ〜
>ヴァージアハピを育成してBランクまで育成して(技は超砲屁)
>AとBランクを買っていけば自然に貯まります
        ↑???・・・「勝っていけば」では?
まあそれはおいといてやっぱ金儲けは冒険でしょう。
大会より寿命の減りが少ないらしいしうまくいけば一回に2〜3万はかたいし。
[Re:あれ〜?]ピグモン(6/27-19:27)No.9054
記事番号9045へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9045「Re:あれ〜?」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9043「Re:できな〜い」で書きました。
>>マサキさんは No.9040「できな〜い」で書きました。
>>>僕はどうしてもALL999が作れません(;-;)
>>>お金もたまらないし〜(;-;)
>>>みなさんアドバイスしてくださせ〜
>>ヴァージアハピを育成してBランクまで育成して(技は超砲屁)
>>AとBランクを買っていけば自然に貯まります
>        ↑???・・・「勝っていけば」では?
>まあそれはおいといてやっぱ金儲けは冒険でしょう。
>大会より寿命の減りが少ないらしいしうまくいけば一回に2〜3万はかたいし。
大会の賞品が金のかたまりや銀のかたまり・プラチナのときに大会にでてみれば?
モンスターはやっぱヴァ―ジアパピかな?
[Re:あれ〜?]jin(6/27-21:39)No.9067
記事番号9054へのコメント
カウレア火山探検にいけるまで育てて,トーレス山脈,カウレア火山と
銀,金の塊,プラチナ,もろ刃の剣をバンバン売り付けて
稼ぎましょう!!
グレードB 銀・・・10月2週,金・・・7月2週
グレードA プ・・・11月4週,も・・・2月4週
トーレス山脈・・・2月1週カウレア火山・・・6月1週
発生条件前日に冬眠を解凍して,休養で次の週で優勝などを計るといいでしょう。
ちなみにヴァージ以外はヒノトリ,ビンチョー辺りがいいでしょう。
賢さ,命中が上がりやすいので大会にも探検にも役立ちます。
大会は賢さ命中がMAXならファイアーウェーブやファイアーリバーでKO。
ほかにはヘルハートなど。
ちなみに1で潜在能力マックスのドラゴン育成中。
話はかわるのですが潜在能力ってありますか?2で。