[一覧表示に戻る]
◇┳[次は何を育てようかな]FE愛好家(6/27-12:59)No.9042
 ┗┳[Re:次は何を育てようかな]マッパ(6/27-17:38)No.9047
  ┣┳[Re:次は何を育てようかな]shota(6/27-18:08)No.9049
  ┃┣━[まだまだ募集中です]FE愛好家(6/27-19:20)No.9053
  ┃┗┳[Re:次は何を育てようかな]にくまん(6/27-22:08)No.9071
  ┃ ┗┳[!!!!!]FE愛好家(6/28-09:19)No.9085
  ┃  ┗┳[Re:!!!!!]にくまん(6/29-21:51)No.9132
  ┃   ┗━[Re:!!!!!]FE愛好家(6/30-00:10)No.9140
  ┗━[Re:次は何を育てようかな]FE愛好家(6/27-19:34)No.9056

[次は何を育てようかな]FE愛好家(6/27-12:59)No.9042
タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
結構いるんですけどね。
こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。

[Re:次は何を育てようかな]マッパ(6/27-17:38)No.9047
記事番号9042へのコメント
FE愛好家さんは No.9042「次は何を育てようかな」で書きました。
>タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
>技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
>結構いるんですけどね。
>こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
>何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
>ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。
>
ズバリ『ゴースト』でしょう。

ぼくの記録では1で育てたぼく 最強のゴーストが居ますから

簡単に再生できるんですけどね・・・・

でも1よりは出すのかなり簡単にだせますから・・・
(ぼくの1のきろくでゴーストは6匹います。)(^・^;)
[Re:次は何を育てようかな]shota(6/27-18:08)No.9049
記事番号9047へのコメント
マッパさんは No.9047「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9042「次は何を育てようかな」で書きました。
>>タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
>>技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
>>結構いるんですけどね。
>>こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
>>何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
>>ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。
>>
>ズバリ『ゴースト』でしょう。
>
>ぼくの記録では1で育てたぼく 最強のゴーストが居ますから
>
>簡単に再生できるんですけどね・・・・
>
>でも1よりは出すのかなり簡単にだせますから・・・
>(ぼくの1のきろくでゴーストは6匹います。)(^・^;)
バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?
[まだまだ募集中です]FE愛好家(6/27-19:20)No.9053
記事番号9049へのコメント
shotaさんは No.9049「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>マッパさんは No.9047「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.9042「次は何を育てようかな」で書きました。
>>>タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
>>>技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
>>>結構いるんですけどね。
>>>こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
>>>何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
>>>ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。
>>>
>>ズバリ『ゴースト』でしょう。
>>
>>ぼくの記録では1で育てたぼく 最強のゴーストが居ますから
>>
>>簡単に再生できるんですけどね・・・・
>>
>>でも1よりは出すのかなり簡単にだせますから・・・
>>(ぼくの1のきろくでゴーストは6匹います。)(^・^;)
>バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
>ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?

タ、ターンストレート・・・それは前に私が教えてくれー、といってたような気が・・・
バジャールは・・・
      <<CDリストを検索中です>>
                     ・・・1枚あるか。
マジンバジャールというてもあるな・・・よし、やってみるか。
ところでヘンガーのアイショットを覚えた人います?>自分でやれといわないでね(笑)

[Re:次は何を育てようかな]にくまん(6/27-22:08)No.9071
記事番号9049へのコメント
shotaさんは No.9049「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>マッパさんは No.9047「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.9042「次は何を育てようかな」で書きました。
>>>タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
>>>技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
>>>結構いるんですけどね。
>>>こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
>>>何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
>>>ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。
>>>
>>ズバリ『ゴースト』でしょう。
>>
>>ぼくの記録では1で育てたぼく 最強のゴーストが居ますから
>>
>>簡単に再生できるんですけどね・・・・
>>
>>でも1よりは出すのかなり簡単にだせますから・・・
>>(ぼくの1のきろくでゴーストは6匹います。)(^・^;)
>バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
>ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?
たぶん・・・フック覚える時、または1・2フック覚えるときに覚えられるのでは・・・・
(確証無いです。間違ってたらごめんなさい)
[!!!!!]FE愛好家(6/28-09:19)No.9085
記事番号9071へのコメント
にくまんさんは No.9071「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>shotaさんは No.9049「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
>>ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?
>たぶん・・・フック覚える時、または1・2フック覚えるときに覚えられるのでは・・・・
>(確証無いです。間違ってたらごめんなさい)

経過報告其の一
 右ジャブ50回>ストレート50回>フック
 スマッシュ50回>1・2スマッシュ50回>コンボスマッシュ、ここまではわかっていたこと。
 フックを覚えた後さらにストレートを50回使ったもののターンストレートは覚えず。
 グレードBになったので超必殺技を覚えにいくといきなりコンボフック(!!!!)を覚える。
 さあ、どうしたものか。


[Re:!!!!!]にくまん(6/29-21:51)No.9132
記事番号9085へのコメント
FE愛好家さんは No.9085「!!!!!」で書きました。
>にくまんさんは No.9071「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>shotaさんは No.9049「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>>バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
>>>ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?
>>たぶん・・・フック覚える時、または1・2フック覚えるときに覚えられるのでは・・・・
>>(確証無いです。間違ってたらごめんなさい)
>
>経過報告其の一
> 右ジャブ50回>ストレート50回>フック
> スマッシュ50回>1・2スマッシュ50回>コンボスマッシュ、ここまではわかっていたこと。
> フックを覚えた後さらにストレートを50回使ったもののターンストレートは覚えず。
> グレードBになったので超必殺技を覚えにいくといきなりコンボフック(!!!!)を覚える。
> さあ、どうしたものか。
>
>
ストレートが覚えれるようになったらコンボフックは覚えれますよ(なぜかはわからんです)
[Re:!!!!!]FE愛好家(6/30-00:10)No.9140
記事番号9132へのコメント
にくまんさんは No.9132「Re:!!!!!」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9085「!!!!!」で書きました。
>>にくまんさんは No.9071「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>>shotaさんは No.9049「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>>>>バジャールのターンストレートを調べて欲しい・・(^^;
>>>>ソニックブームと同じ要領で覚えられないですかね?
>>>たぶん・・・フック覚える時、または1・2フック覚えるときに覚えられるのでは・・・・
>>>(確証無いです。間違ってたらごめんなさい)
>>
>>経過報告其の一
>> 右ジャブ50回>ストレート50回>フック
>> スマッシュ50回>1・2スマッシュ50回>コンボスマッシュ、ここまではわかっていたこと。
>> フックを覚えた後さらにストレートを50回使ったもののターンストレートは覚えず。
>> グレードBになったので超必殺技を覚えにいくといきなりコンボフック(!!!!)を覚える。
>> さあ、どうしたものか。
>>
>>
>ストレートが覚えれるようになったらコンボフックは覚えれますよ(なぜかはわからんです)

そうなんですか、私のプレステとソフトが壊れているわけじゃないんですね。
でもこうなってくると1・2フックの覚えかたと存在意味がわからなくなってくるなあ。
フック50回では覚えられなかったし・・・
コンボフックはあっさり覚えられるし・・・

[Re:次は何を育てようかな]FE愛好家(6/27-19:34)No.9056
記事番号9047へのコメント
マッパさんは No.9047「Re:次は何を育てようかな」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9042「次は何を育てようかな」で書きました。
>>タイトルの通り、次に育てる奴何にしようか迷ってます。
>>技をそこそこ継承させた奴ならダイナ、ダックロン、テクノドラゴン、ガルーダと
>>結構いるんですけどね。
>>こいつは面白いとか、あの技は本当に覚えられるのか確認してくれ(笑)とか
>>何でもいいんで皆さんの意見お待ちしていまーす。
>>ちなみにレアモンは却下します、あんまり出るCD持っていないので。
>>
>ズバリ『ゴースト』でしょう。
>
>ぼくの記録では1で育てたぼく 最強のゴーストが居ますから
>
>簡単に再生できるんですけどね・・・・
>
>でも1よりは出すのかなり簡単にだせますから・・・
>(ぼくの1のきろくでゴーストは6匹います。)(^・^;)

ゴーストは前作の方じゃ出せませんでした、チョンマゲの出るCDは持っているのに。
2の方ではかなり早いうちに出しましたし、今は当然全種族再生可能になっています。
ゴーストのレアモンとは相性がいいようでシェフの出るCDも持っています。
ゴーストは嫌いじゃないけど育てていてちとつらいんですよね。
ちからが伸びないくせに超必殺技がちからタイプ(泣)
命中重視技以外は全然当たらないし・・・