[一覧表示に戻る]
◇┳[低っ!]びっと(6/27-17:42)No.9048
 ┗━[Re:低っ!]shota(6/27-18:11)No.9050

[低っ!]びっと(6/27-17:42)No.9048
チャッキーのパラメータはかなり低いうえに
そう上がるもんでもないんですけど、
こんなやつでもALL999は可能なんですか?
それからジョーカーってつかえますか?
寿命が短いうえに技はぜんぶワル技だし。
[Re:低っ!]shota(6/27-18:11)No.9050
記事番号9048へのコメント
びっとさんは No.9048「低っ!」で書きました。
>チャッキーのパラメータはかなり低いうえに
>そう上がるもんでもないんですけど、
>こんなやつでもALL999は可能なんですか?
>それからジョーカーってつかえますか?
>寿命が短いうえに技はぜんぶワル技だし。
できますよ>チャッキーのALL999
だるいですけど。
バナナで少なくともALL850くらいにはしてた方が無難ですね。
ジョーカーは寿命が低い分成長率が高いんで結構使えますよ。
技は少ないですが、デスエナジーが高性能なので問題なし。