[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜ?]ひで(6/27-19:32)No.9055
 ┗┳[Re:なぜ?]レッドランス(6/27-22:38)No.9075
  ┗━[Re:なぜ?]ひで(6/28-17:10)No.9094

[なぜ?]ひで(6/27-19:32)No.9055
合体で「ひのとり」と「ラジアル」でやろうとすると
とまってしまうんですけど
理由がわかる人いたら教えてください。
[Re:なぜ?]レッドランス(6/27-22:38)No.9075
記事番号9055へのコメント
ひでさんは No.9055「なぜ?」で書きました。
>合体で「ひのとり」と「ラジアル」でやろうとすると
>とまってしまうんですけど
>理由がわかる人いたら教えてください。

合体の2匹(ヒノトリ&ラジアル)はどっちとも例の裏技で
再生&誕生させませんでしたか?どちらも裏技で再生して合体
しようとすると止まっちゃいます。
[Re:なぜ?]ひで(6/28-17:10)No.9094
記事番号9075へのコメント
レッドランスさんは No.9075「Re:なぜ?」で書きました。
>ひでさんは No.9055「なぜ?」で書きました。
>>合体で「ひのとり」と「ラジアル」でやろうとすると
>>とまってしまうんですけど
>>理由がわかる人いたら教えてください。
>
> 合体の2匹(ヒノトリ&ラジアル)はどっちとも例の裏技で
>再生&誕生させませんでしたか?どちらも裏技で再生して合体
>しようとすると止まっちゃいます。
やっぱり!
ということは、絶対に合体できない。