[一覧表示に戻る]
◇┳[ギドラス]ミヤモン(6/27-19:53)No.9059
 ┗┳[Re:ギドラス]斬技烈斗(6/27-22:16)No.9074
  ┗┳[Re:ギドラス]ミヤモン(6/28-17:12)No.9095
   ┗━[もうひとつのテク]斬技烈斗(6/28-23:11)No.9107

[ギドラス]ミヤモン(6/27-19:53)No.9059
ギドラスをALL999にして
スエキスエゾーと戦かってみたんですけど
どうがんばっても残りタイム38秒が限界です
誰かドラゴンでいい技を教えて下さい
お願いします
[Re:ギドラス]斬技烈斗(6/27-22:16)No.9074
記事番号9059へのコメント
ミヤモンさんは No.9059「ギドラス」で書きました。
>ギドラスをALL999にして
>スエキスエゾーと戦かってみたんですけど
>どうがんばっても残りタイム38秒が限界です
>誰かドラゴンでいい技を教えて下さい
>お願いします
空中コンボ+踏みつけで、倒せますか?教えてください
倒せたら、何秒かも教えてください

[Re:ギドラス]ミヤモン(6/28-17:12)No.9095
記事番号9074へのコメント
斬技烈斗さんは No.9074「Re:ギドラス」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9059「ギドラス」で書きました。
>>ギドラスをALL999にして
>>スエキスエゾーと戦かってみたんですけど
>>どうがんばっても残りタイム38秒が限界です
>>誰かドラゴンでいい技を教えて下さい
>>お願いします
>空中コンボ+踏みつけで、倒せますか?教えてください
>倒せたら、何秒かも教えてください
>
空中コンボをおぼえていないのでふみつけ2回で試したら
残り42秒で倒せました
今まで試合が始まるとすぐに技を使ってたんですけど
少しガッツをためてから技を使うようにしたら
早く倒せました
でもこんなタイムじゃ予選突破できないんだろうなー
斬技列斗さんどうもありがとうございました
[もうひとつのテク]斬技烈斗(6/28-23:11)No.9107
記事番号9095へのコメント
ミヤモンさんは No.9095「Re:ギドラス」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.9074「Re:ギドラス」で書きました。
>>ミヤモンさんは No.9059「ギドラス」で書きました。
>>>ギドラスをALL999にして
>>>スエキスエゾーと戦かってみたんですけど
>>>どうがんばっても残りタイム38秒が限界です
>>>誰かドラゴンでいい技を教えて下さい
>>>お願いします
>>空中コンボ+踏みつけで、倒せますか?教えてください
>>倒せたら、何秒かも教えてください
>>
>空中コンボをおぼえていないのでふみつけ2回で試したら
>残り42秒で倒せました
>今まで試合が始まるとすぐに技を使ってたんですけど
>少しガッツをためてから技を使うようにしたら
>早く倒せました
>でもこんなタイムじゃ予選突破できないんだろうなー
>斬技列斗さんどうもありがとうございました
結構バクチ的な倒し方ですが、
技を出させてから、攻撃すると早く倒せます
でも、いつも出してくれるとは限らないのでバクチ的♪
(私は大会の予選タイムアタックですえすえがいきなり熱視線を出してくれたので
 9秒で倒せました、いつもは11秒ぐらいでした)