[一覧表示に戻る]
◇┳[ひのとりって・・・」]じょん(6/27-19:59)No.9061
 ┗┳[Re:ひのとりって・・・]じょん(6/27-20:00)No.9062
  ┗┳[Re:ひのとりって・・・]ミヤモン(6/27-20:25)No.9063
   ┗┳[Re:ひのとりって・・・]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/27-20:50)No.9065
    ┗┳[Re:ひのとりって・・・]にくまん(6/27-21:59)No.9068
     ┗┳[でもね♪]ちょーヒノトリ(6/28-16:07)No.9091
      ┗━[Re:でもね♪]さそり(6/28-16:21)No.9092

[ひのとりって・・・」]じょん(6/27-19:59)No.9061
ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
それと
だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
よろしくお願いします
[Re:ひのとりって・・・]じょん(6/27-20:00)No.9062
記事番号9061へのコメント
じょんさんは No.9061「ひのとりって・・・」」で書きました。
>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
↑しようのまちがいです(^^;
>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>それと
>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>よろしくお願いします

[Re:ひのとりって・・・]ミヤモン(6/27-20:25)No.9063
記事番号9062へのコメント
じょんさんは No.9062「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>じょんさんは No.9061「ひのとりって・・・」」で書きました。
>>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
> ↑しようのまちがいです(^^;
>>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>>それと
>>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>>よろしくお願いします
>
ファイヤーウェーブとファイヤーリバーは外せないでしょ..多分
歳はだいたい15,6才くらいだとおもいます
[Re:ひのとりって・・・]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/27-20:50)No.9065
記事番号9063へのコメント
ミヤモンさんは No.9063「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>じょんさんは No.9062「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>>じょんさんは No.9061「ひのとりって・・・」」で書きました。
>>>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
>> ↑しようのまちがいです(^^;
>>>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>>>それと
>>>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>>>よろしくお願いします
>>
>ファイヤーウェーブとファイヤーリバーは外せないでしょ..多分
>歳はだいたい15,6才くらいだとおもいます。
しつこいかもしれないけど布袋寅泰さんの「命は燃やしつくすためのもの」
で出るビンチョ―はファイアリバーを最初からもっててオススメ♪
あとヒノトリの能率のイイALL999の上げ方はピークになるまでトロロンを
やりまくることです。(ビンチョ―はどうやら晩成のようなので)
この方法で俺はALL999で火炎連砲以外をコンプリートしたビンチョ―を
作りました。(11歳10ヶ月くらい)
もし火炎連砲をおぼえさせたいのならビンチョ―ではムリです。
激ワルなモンスターと合体させよりワルなヒノトリを作らないといけません。
がんばってください。・・・いやいやマジで・・・。
[Re:ひのとりって・・・]にくまん(6/27-21:59)No.9068
記事番号9065へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9065「Re:ひのとりって・・・」で書きまし
た。
>ミヤモンさんは No.9063「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>>じょんさんは No.9062「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>>>じょんさんは No.9061「ひのとりって・・・」」で書きました。
>>>>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
>>> ↑しようのまちがいです(^^;
>>>>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>>>>それと
>>>>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>>>>よろしくお願いします
>>>
>>ファイヤーウェーブとファイヤーリバーは外せないでしょ..多分
>>歳はだいたい15,6才くらいだとおもいます。
>しつこいかもしれないけど布袋寅泰さんの「命は燃やしつくすためのもの」
>で出るビンチョ―はファイアリバーを最初からもっててオススメ♪
>あとヒノトリの能率のイイALL999の上げ方はピークになるまでトロロンを
>やりまくることです。(ビンチョ―はどうやら晩成のようなので)
>この方法で俺はALL999で火炎連砲以外をコンプリートしたビンチョ―を
>作りました。(11歳10ヶ月くらい)
>もし火炎連砲をおぼえさせたいのならビンチョ―ではムリです。
>激ワルなモンスターと合体させよりワルなヒノトリを作らないといけません。
>がんばってください。・・・いやいやマジで・・・。
合体相性のいいやつだったら合体するともしかすると覚えてくるかも・・・
(もちろんサブもんすたーはガッツダウン技の上級技もってないといけませんが)
[でもね♪]ちょーヒノトリ(6/28-16:07)No.9091
記事番号9068へのコメント
にくまんさんは No.9068「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9065「Re:ひのとりって・・・」で書きまし
>た。
>>ミヤモンさんは No.9063「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>>>じょんさんは No.9062「Re:ひのとりって・・・」で書きました。
>>>>じょんさんは No.9061「ひのとりって・・・」」で書きました。
>>>>>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
>>>> ↑しようのまちがいです(^^;
>>>>>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>>>>>それと
>>>>>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>>>>>よろしくお願いします
>>>>
>>>ファイヤーウェーブとファイヤーリバーは外せないでしょ..多分
>>>歳はだいたい15,6才くらいだとおもいます。
>>しつこいかもしれないけど布袋寅泰さんの「命は燃やしつくすためのもの」
>>で出るビンチョ―はファイアリバーを最初からもっててオススメ♪
>>あとヒノトリの能率のイイALL999の上げ方はピークになるまでトロロンを
>>やりまくることです。(ビンチョ―はどうやら晩成のようなので)
>>この方法で俺はALL999で火炎連砲以外をコンプリートしたビンチョ―を
>>作りました。(11歳10ヶ月くらい)
>>もし火炎連砲をおぼえさせたいのならビンチョ―ではムリです。
>>激ワルなモンスターと合体させよりワルなヒノトリを作らないといけません。
>>がんばってください。・・・いやいやマジで・・・。
>合体相性のいいやつだったら合体するともしかすると覚えてくるかも・・・
>(もちろんサブもんすたーはガッツダウン技の上級技もってないといけませんが)
あのね、賢さを999にしたヒノトリだったら、フレイムビームだけでも
結構いけたりしますぅ♪
[Re:でもね♪]さそり(6/28-16:21)No.9092
記事番号9091へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.9091「でもね♪」で書きました。
>>>>>>ヒノトリでALL999使用ともくろんでいますが
>>>>> ↑しようのまちがいです(^^;
>>>>>>これははずせないって技と、これは不要って技を教えてください
>>>>>>それと
>>>>>>だいたい何歳くらいで達成可能でしょうか?
>>>>>>よろしくお願いします
>>>>>
>>>>ファイヤーウェーブとファイヤーリバーは外せないでしょ..多分
>>>>歳はだいたい15,6才くらいだとおもいます。
>>>しつこいかもしれないけど布袋寅泰さんの「命は燃やしつくすためのもの」
>>>で出るビンチョ―はファイアリバーを最初からもっててオススメ♪
>>>あとヒノトリの能率のイイALL999の上げ方はピークになるまでトロロンを
>>>やりまくることです。(ビンチョ―はどうやら晩成のようなので)
>>>この方法で俺はALL999で火炎連砲以外をコンプリートしたビンチョ―を
>>>作りました。(11歳10ヶ月くらい)
>>>もし火炎連砲をおぼえさせたいのならビンチョ―ではムリです。
>>>激ワルなモンスターと合体させよりワルなヒノトリを作らないといけません。
>>>がんばってください。・・・いやいやマジで・・・。
>>合体相性のいいやつだったら合体するともしかすると覚えてくるかも・・・
>>(もちろんサブもんすたーはガッツダウン技の上級技もってないといけませんが)
>あのね、賢さを999にしたヒノトリだったら、フレイムビームだけでも
>結構いけたりしますぅ♪
しかもすえき倒すときに一番有効な技ですよ…ですよ…ですよ…(エコー)
頑張れば45秒ぐらいで倒せるのではないでしょうか。…って甲子園いかなかったらどうしよ…