[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ情報に質問]にしくん(6/28-02:26)No.9078
 ┗┳[Re:ポケステ情報に質問]もんてすキュー(6/28-20:08)No.9100
  ┗┳[Re:ポケステ情報に質問]にしくん(6/28-23:12)No.9108
   ┗━[Re:ポケステ情報に質問]shota(6/28-23:32)No.9110

[ポケステ情報に質問]にしくん(6/28-02:26)No.9078
はじめましてにしくんです。
ポケステ情報に書いてあるとうりにやったんですがまったく違う結果になりました
ほかに条件は無いのですか?IDナンバーとか・・教えて下さいお願いします。
[Re:ポケステ情報に質問]もんてすキュー(6/28-20:08)No.9100
記事番号9078へのコメント
にしくんさんは No.9078「ポケステ情報に質問」で書きました。
>はじめましてにしくんです。
>ポケステ情報に書いてあるとうりにやったんですがまったく違う結果になりました
>ほかに条件は無いのですか?IDナンバーとか・・教えて下さいお願いします。
なにも毎回あのナンバーになるわけじゃない。
なんどか繰り返し、繰り返し続ける根気が大事。
3,4分やれば私は絶対出来ますが・・・
IDナンバーは関係あるのか?
[Re:ポケステ情報に質問]にしくん(6/28-23:12)No.9108
記事番号9100へのコメント
もんてすキューさんは No.9100「Re:ポケステ情報に質問」で書きました。
>にしくんさんは No.9078「ポケステ情報に質問」で書きました。
>>はじめましてにしくんです。
>>ポケステ情報に書いてあるとうりにやったんですがまったく違う結果になりました
>>ほかに条件は無いのですか?IDナンバーとか・・教えて下さいお願いします。
>なにも毎回あのナンバーになるわけじゃない。
>なんどか繰り返し、繰り返し続ける根気が大事。
>3,4分やれば私は絶対出来ますが・・・
>IDナンバーは関係あるのか?
ありがとうございます。前にも何回もやったんですけど・・・もっとやってみます
IDナンバーが関係あるとしたら10や5が出やすいとか?うーんまあ関係無いでしょう。
[Re:ポケステ情報に質問]shota(6/28-23:32)No.9110
記事番号9108へのコメント
にしくんさんは No.9108「Re:ポケステ情報に質問」で書きました。
>もんてすキューさんは No.9100「Re:ポケステ情報に質問」で書きました。
>>にしくんさんは No.9078「ポケステ情報に質問」で書きました。
>>>はじめましてにしくんです。
>>>ポケステ情報に書いてあるとうりにやったんですがまったく違う結果になりました
>>>ほかに条件は無いのですか?IDナンバーとか・・教えて下さいお願いします。
>>なにも毎回あのナンバーになるわけじゃない。
>>なんどか繰り返し、繰り返し続ける根気が大事。
>>3,4分やれば私は絶対出来ますが・・・
>>IDナンバーは関係あるのか?
>ありがとうございます。前にも何回もやったんですけど・・・もっとやってみます
>IDナンバーが関係あるとしたら10や5が出やすいとか?うーんまあ関係無いでしょう。
始まった途端にあの表どおりになるわけではないですよ。
一時進めてるとあの表の順番に現われはじめます。