[一覧表示に戻る]
◇┳[しっつもーん]ミヤモン(6/28-17:36)No.9097
 ┗━[Re:しっつもーん]ノリ(6/28-23:01)No.9105

[しっつもーん]ミヤモン(6/28-17:36)No.9097
ロードランナー,デュラハン,ウィンディーネ,ヘンガー,ゴースト,ゲル
の円盤石のかけらの入手できる場所を教えて下さい
それとドミノ倒し得意などの能力は合体で継承できるんですか
ドミノ倒し,猛勉強,巨石避けが得意なメタルナーをつくりたいんですけど
無理でしょうか
あと誰かライライの成長適性を教えて下さい
質問ばっかですみません
[Re:しっつもーん]ノリ(6/28-23:01)No.9105
記事番号9097へのコメント
ミヤモンさんは No.9097「しっつもーん」で書きました。
>ロードランナー,デュラハン,ウィンディーネ,ヘンガー,ゴースト,ゲル
>の円盤石のかけらの入手できる場所を教えて下さい
>それとドミノ倒し得意などの能力は合体で継承できるんですか
>ドミノ倒し,猛勉強,巨石避けが得意なメタルナーをつくりたいんですけど
>無理でしょうか
>あと誰かライライの成長適性を教えて下さい
>質問ばっかですみません
ロードランナー・・・・・スプリングカーニバル(Dランク・4月2週)
ゲル・・・・・・・・・・マンディー記念(Cランク・11月3週)
ゴースト・・・・・・・・カウレア火山(倉庫・ワルモンのみ)
ウンディーネ・・・・・・カウレア火山(神殿・ほこら)
ヘンガー・・・・・・・・パレパレジャングル(キバの塔)
多分これでよかったと思います。
デュラハンについてはまだとった事がないのでわかりません。(申し訳ない……)