[一覧表示に戻る]
◇┳[サンダーV]Y.O(6/28-20:18)No.9101
 ┗┳[Re:サンダーV]ネッシー(6/28-20:37)No.9102
  ┗┳[Re:サンダーV]つばちゅー(6/28-23:16)No.9109
   ┗━[Re:サンダーV]???(6/29-15:45)No.9112

[サンダーV]Y.O(6/28-20:18)No.9101
こないだVジャンプに送ったサンダーVのCDがきました。

[Re:サンダーV]ネッシー(6/28-20:37)No.9102
記事番号9101へのコメント
Y.Oさんは No.9101「サンダーV」で書きました。
>こないだVジャンプに送ったサンダーVのCDがきました。
>
うちも来ましためちゃくちゃうれしいです。
[Re:サンダーV]つばちゅー(6/28-23:16)No.9109
記事番号9102へのコメント
ネッシーさんは No.9102「Re:サンダーV」で書きました。
>Y.Oさんは No.9101「サンダーV」で書きました。
>>こないだVジャンプに送ったサンダーVのCDがきました。
>>
>うちも来ましためちゃくちゃうれしいです。
サンだーVはいいからブラッディJが当たってほしかった。(Vは出るCDあるから)
別にサンだーV当たったわけではないが。(そもそも送ってない)
ブラッディの出るCDはないのか……?
[Re:サンダーV]???(6/29-15:45)No.9112
記事番号9109へのコメント
つばちゅーさんは No.9109「Re:サンダーV」で書きました。
>ネッシーさんは No.9102「Re:サンダーV」で書きました。
>>Y.Oさんは No.9101「サンダーV」で書きました。
>>>こないだVジャンプに送ったサンダーVのCDがきました。
>>>
>>うちも来ましためちゃくちゃうれしいです。
>サンだーVはいいからブラッディJが当たってほしかった。(Vは出るCDあるから)
>別にサンだーV当たったわけではないが。(そもそも送ってない)
>ブラッディの出るCDはないのか……?
えっ、来たの?俺も送ったにまだこない・・・・・・。やはり、落選ガーーーン。