[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です。]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/28-22:41)No.9103
 ┗┳[Re:質問です。]shota(6/28-23:10)No.9106
  ┣━[多謝]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/29-19:44)No.9124
  ┗┳[Re:質問です。]ピコ(6/29-19:48)No.9125
   ┗┳[Re:質問です。]レッドランス(6/29-20:56)No.9130
    ┗━[Re:ぎゃぁ〜!]ピコ(6/30-20:07)No.9157

[質問です。]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/28-22:41)No.9103
ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
のワーム派生にしかならないはずですよね?
俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
[Re:質問です。]shota(6/28-23:10)No.9106
記事番号9103へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9103「質問です。」で書きました。
>ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
>っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
>大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
>ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
>のワーム派生にしかならないはずですよね?
>俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
>はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
>聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
あれですね・・・(^^;
たぶん嘘でしょう。
ゴーレムにはならないですし、なったとしても12が最高ですし。
もし、ゴーレムになるんだったら今までの大会でもマグナビートルがわんさか居たはずで
すよ。
まあ、やったことはないんではっきりとは言えないんですが・・・99%大丈夫でしょ
う。
[多謝]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/29-19:44)No.9124
記事番号9106へのコメント
shotaさんは No.9106「Re:質問です。」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9103「質問です。」で書きました。
>>ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
>>っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
>>大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
>>ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
>>のワーム派生にしかならないはずですよね?
>>俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
>>はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
>>聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
>あれですね・・・(^^;
>たぶん嘘でしょう。
>ゴーレムにはならないですし、なったとしても12が最高ですし。
>もし、ゴーレムになるんだったら今までの大会でもマグナビートルがわんさか居たはずで
>すよ。
>まあ、やったことはないんではっきりとは言えないんですが・・・99%大丈夫でしょ
>う。
ありがとうごさいます。やっぱり誤植だったようです。
[Re:質問です。]ピコ(6/29-19:48)No.9125
記事番号9106へのコメント
shotaさんは No.9106「Re:質問です。」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9103「質問です。」で書きました。
>>ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
>>っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
>>大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
>>ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
>>のワーム派生にしかならないはずですよね?
>>俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
>>はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
>>聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
>あれですね・・・(^^;
>たぶん嘘でしょう。
>ゴーレムにはならないですし、なったとしても12が最高ですし。
>もし、ゴーレムになるんだったら今までの大会でもマグナビートルがわんさか居たはずで
>すよ。
>まあ、やったことはないんではっきりとは言えないんですが・・・99%大丈夫でしょ
>う。

え!?羽化(???)する種類決まってるンですか!?
 ・・・・それは知らなかった・・・・!!!!
 それにビークロン以外にもなるのね・・・。
 しかし何でガッツ回復スピード引き継ぐのかなぁ???
 

[Re:質問です。]レッドランス(6/29-20:56)No.9130
記事番号9125へのコメント
ピコさんは No.9125「Re:質問です。」で書きました。
>shotaさんは No.9106「Re:質問です。」で書きました。
>>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9103「質問です。」で書きました。
>>>ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
>>>っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
>>>大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
>>>ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
>>>のワーム派生にしかならないはずですよね?
>>>俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
>>>はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
>>>聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
>>あれですね・・・(^^;
>>たぶん嘘でしょう。
>>ゴーレムにはならないですし、なったとしても12が最高ですし。
>>もし、ゴーレムになるんだったら今までの大会でもマグナビートルがわんさか居たはずで
>>すよ。
>>まあ、やったことはないんではっきりとは言えないんですが・・・99%大丈夫でしょ
>>う。
>
> え!?羽化(???)する種類決まってるンですか!?
> ・・・・それは知らなかった・・・・!!!!
> それにビークロン以外にもなるのね・・・。
> しかし何でガッツ回復スピード引き継ぐのかなぁ???
> 
G回復9になるって事が99%ウソってなったのにピコさん「なんで引き継ぐのかな?」って?
[Re:ぎゃぁ〜!]ピコ(6/30-20:07)No.9157
記事番号9130へのコメント
レッドランスさんは No.9130「Re:質問です。」で書きました。
>ピコさんは No.9125「Re:質問です。」で書きました。
>>shotaさんは No.9106「Re:質問です。」で書きました。
>>>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9103「質問です。」で書きました。
>>>>ワームがゴーレム(マグナビートル)に進化してさらにガッツ回復が9になる。
>>>>っていう話を自慢のページで見たんですが、そんなことあるでしょうか?
>>>>大体進化(孵化)イベントではビークロン以外では
>>>>ピクシー・ガリ・スエゾー・ゲル・モノリス・ナーガ
>>>>のワーム派生にしかならないはずですよね?
>>>>俺はビークロン再生の時以外で孵化イベントを起こしたことがナイんで
>>>>はっきりしたことが言えないんですけど、ガッツ回復まで変化するなんて
>>>>聞いたことがナイんです。どなたかはっきりしたことがわかる方教えてください。
>>>あれですね・・・(^^;
>>>たぶん嘘でしょう。
>>>ゴーレムにはならないですし、なったとしても12が最高ですし。
>>>もし、ゴーレムになるんだったら今までの大会でもマグナビートルがわんさか居たはずで
>>>すよ。
>>>まあ、やったことはないんではっきりとは言えないんですが・・・99%大丈夫でしょ
>>>う。
>> 
>G回復9になるって事が99%ウソってなったのにピコさん「なんで引き継ぐのかな?」って?

 すいません〜〜〜〜!!!説明不足でしたッ!!!
 マグナビートルがガッツ9になるんじゃなくて、
 ハナシャクトリがビークロンになった時、同じガッツ回復だったもんで・・・。