[一覧表示に戻る]
◇┳[ミ-アALL999計画]いなもっちぃ(6/29-07:37)No.9111
 ┣━[Re:ミ-アALL999計画]オタ(6/29-17:46)No.9118
 ┗┳[Re:ミ-アALL999計画]オタ(6/29-17:47)No.9119
  ┗┳[Re:ミ-アALL999計画]GJT(6/30-08:22)No.9148
   ┗━[Re:ミ-アALL999計画]いなもっちぃ(6/30-20:32)No.9161

[ミ-アALL999計画]いなもっちぃ(6/29-07:37)No.9111
 今、いなもっちぃは
ミ-アをALL999にするべくがんばっています。
自分でしらべたら、ラC、丈E、ちC、かしA、めB、かいA、という適正値で
ガッツ回復7、だったのですが間違ってたら教えてください。
あと寿命わかる人教えてください。おねがいだっちぃ。
[Re:ミ-アALL999計画]オタ(6/29-17:46)No.9118
記事番号9111へのコメント
いなもっちぃさんは No.9111「ミ-アALL999計画」で書きました。
> 今、いなもっちぃは
>ミ-アをALL999にするべくがんばっています。
>自分でしらべたら、ラC、丈E、ちC、かしA、めB、かいA、という適正値で
>ガッツ回復7、だったのですが間違ってたら教えてください。
>あと寿命わかる人教えてください。おねがいだっちぃ。
始めから永遠に休養させつづければミーアの寿命が分かります。
でもそんなことは面倒なんですよね…。だれか分かる人のレスを待ちましょう。
力になれなくて・…残念です・…。
[Re:ミ-アALL999計画]オタ(6/29-17:47)No.9119
記事番号9111へのコメント
いもなっちぃさんは No.9111「ミ-アALL999計画」で書きました。
> 今、いもなっちぃは
>ミ-アをALL999にするべくがんばっています。
>自分で調べたら、ラC、丈E、ちC、かしA、めB、かいA、という適正値で
>ガッツ回復7、だったのですが間違ってたら教えてください。
>あと寿命わかる人教えてください。おねがいだっちゅーの。
始めから永遠に休養させつづければミーアの寿命が分かります。
でもそんなことは面倒なんですよね…。だれか分かる人のレスを待ちましょう。
力になれなくて・…残念です・…。
[Re:ミ-アALL999計画]GJT(6/30-08:22)No.9148
記事番号9119へのコメント
オタさんは No.9119「Re:ミ-アALL999計画」で書きました。
>いもなっちぃさんは No.9111「ミ-アALL999計画」で書きました。
>> 今、いもなっちぃは
>>ミ-アをALL999にするべくがんばっています。
>>自分で調べたら、ラC、丈E、ちC、かしA、めB、かいA、という適正値で
>>ガッツ回復7、だったのですが間違ってたら教えてください。
>>あと寿命わかる人教えてください。おねがいだっちゅーの。
>始めから永遠に休養させつづければミーアの寿命が分かります。
>でもそんなことは面倒なんですよね…。だれか分かる人のレスを待ちましょう。
>力になれなくて・…残念です・…。
ミーアの寿命は320週、ついでにカスミは380週、ポワゾンは300週だよ。
[Re:ミ-アALL999計画]いなもっちぃ(6/30-20:32)No.9161
記事番号9148へのコメント
GJTさんは No.9148「Re:ミ-アALL999計画」で書きました。
>オタさんは No.9119「Re:ミ-アALL999計画」で書きました。
>>いもなっちぃさんは No.9111「ミ-アALL999計画」で書きました。
>>> 今、いもなっちぃは
>>>ミ-アをALL999にするべくがんばっています。
>>>自分で調べたら、ラC、丈E、ちC、かしA、めB、かいA、という適正値で
>>>ガッツ回復7、だったのですが間違ってたら教えてください。
>>>あと寿命わかる人教えてください。おねがいだっちゅーの。
>>始めから永遠に休養させつづければミーアの寿命が分かります。
>>でもそんなことは面倒なんですよね…。だれか分かる人のレスを待ちましょう。
>>力になれなくて・…残念です・…。
>ミーアの寿命は320週、ついでにカスミは380週、ポワゾンは300週だよ。
ありがとうございます。けっこう寿命長いんですね。
いなもっちぃはミーアで予選いきます(7/17)。
ぜったい、たおすぞ婆亜細亜ハピ!!!