[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園の末末(すえすえ)]さそり(6/29-17:53)No.9120
 ┣━[Re:甲子園の末末(すえすえ)]はなしゃくとり(6/29-18:04)No.9121
 ┗┳[Re:甲子園の末末(すえすえ)]RUN(6/30-04:11)No.9142
  ┗┳[Re:甲子園の末末(すえすえ)]さそり(6/30-06:11)No.9144
   ┗━[Re:甲子園の末末蔵]レッドランス(6/30-06:30)No.9147

[甲子園の末末(すえすえ)]さそり(6/29-17:53)No.9120
甲子園の末末ってかみつきとつばはきとしっぽアタックだけじゃないんですか?
なんか良く熱視線とか聞くんですが…。

[Re:甲子園の末末(すえすえ)]はなしゃくとり(6/29-18:04)No.9121
記事番号9120へのコメント
さそりさんは No.9120「甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>甲子園の末末ってかみつきとつばはきとしっぽアタックだけじゃないんですか?
>なんか良く熱視線とか聞くんですが…。
>
え、そうなんですか?
たぶんネッシ戦はないんじゃないかな。
よくわかりませんけど。

[Re:甲子園の末末(すえすえ)]RUN(6/30-04:11)No.9142
記事番号9120へのコメント
さそりさんは No.9120「甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>甲子園の末末ってかみつきとつばはきとしっぽアタックだけじゃないんですか?
>なんか良く熱視線とか聞くんですが…。
>
すえきすえぞうについては、MF1からの再生時のデータを使用しています。
よって、熱視線は覚えていません。
[Re:甲子園の末末(すえすえ)]さそり(6/30-06:11)No.9144
記事番号9142へのコメント
RUNさんは No.9142「Re:甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>さそりさんは No.9120「甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>>甲子園の末末ってかみつきとつばはきとしっぽアタックだけじゃないんですか?
>>なんか良く熱視線とか聞くんですが…。
>>
>すえきすえぞうについては、MF1からの再生時のデータを使用しています。
>よって、熱視線は覚えていません。
え?でも下の方にあるギドラスって書き込みのところに書いてあるんですが…。
[Re:甲子園の末末蔵]レッドランス(6/30-06:30)No.9147
記事番号9144へのコメント
さそりさんは No.9144「Re:甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>RUNさんは No.9142「Re:甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>>さそりさんは No.9120「甲子園の末末(すえすえ)」で書きました。
>>>甲子園の末末ってかみつきとつばはきとしっぽアタックだけじゃないんですか?
>>>なんか良く熱視線とか聞くんですが…。
>>>
>>すえきすえぞうについては、MF1からの再生時のデータを使用しています。
>>よって、熱視線は覚えていません。
>え?でも下の方にあるギドラスって書き込みのところに書いてあるんですが…。

 大会の末末は覚えてるのかな?そこのトコロは分かんないけどね。
これ以上のことは・・・・・。ヘルプミ〜ザンギさん