[一覧表示に戻る]
◇┳[THE・ジョー蚊ー]びっと(6/29-19:02)No.9122
 ┣┳[Re:THE・浄化ー]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/29-19:41)No.9123
 ┃┗┳[Re:THE・上可ー(意味不明)]ピコ(6/29-19:54)No.9126
 ┃ ┗┳[Re:THE・(意味不明)]いなもっちぃ(6/29-20:51)No.9129
 ┃  ┗┳[Re:THE・河童ー(意味不明)]ちょーヒノトリ(6/29-21:43)No.9131
 ┃   ┗━[Re:THE・河童ー(意味不明)]shota(6/29-23:04)No.9134
 ┗┳[Re:座・鋤ー霞ー]さそり(6/30-06:21)No.9145
  ┗━[Re:坐・除尾科亜]4181(6/30-17:37)No.9153

[THE・ジョー蚊ー]びっと(6/29-19:02)No.9122
ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
どれがいちばんイイですか?
あと、できればチャッキー系も教えてください。
[Re:THE・浄化ー]バンビーナ(明鏡止水モード)(6/29-19:41)No.9123
記事番号9122へのコメント
びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>どれがいちばんイイですか?
>あと、できればチャッキー系も教えてください。
ブルーテラーがイイらしいですよ。
チャッキー種はガッツ回復のことも考えてベビードールじゃないかな?
[Re:THE・上可ー(意味不明)]ピコ(6/29-19:54)No.9126
記事番号9123へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9123「Re:THE・浄化ー」で書きまし
た。
>びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>>どれがいちばんイイですか?
>>あと、できればチャッキー系も教えてください。
>ブルーテラーがイイらしいですよ。
>チャッキー種はガッツ回復のことも考えてベビードールじゃないかな?

 ヘルハートもいいらしいが、ワル・・・・・・。
 チャッキーは、ガッツのみを考えるならベビードール、メタルグレイ!!!
 でも僕は純血派・・・・(誰も聞いてない!!!)
 (バンビーナさんのモード、それはもしや塵・・・・・・!!!!!!
  ッゲホッゴホ!!!!・・・・・・・何でも無いっす)

[Re:THE・(意味不明)]いなもっちぃ(6/29-20:51)No.9129
記事番号9126へのコメント
ピコさんは No.9126「Re:THE・上可ー(意味不明)」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9123「Re:THE・浄化ー」で書きまし
>た。
>>びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>>>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>>>どれがいちばんイイですか?
>>>あと、できればチャッキー系も教えてください。
>>ブルーテラーがイイらしいですよ。
>>チャッキー種はガッツ回復のことも考えてベビードールじゃないかな?
>
> ヘルハートもいいらしいが、ワル・・・・・・。
> チャッキーは、ガッツのみを考えるならベビードール、メタルグレイ!!!
> でも僕は純血派・・・・(誰も聞いてない!!!)
> (バンビーナさんのモード、それはもしや塵・・・・・・!!!!!!
>  ッゲホッゴホ!!!!・・・・・・・何でも無いっす)
>
絶対ブルーテラーおすすめ、ブルーテラーは、
いい人なので、ジョーカーとかで技覚えて合体するといいです。
いなもっちぃはそれでALL700くらい←中途ハンパな
できたっち
チャッキーはプチナイトが上がりやすいよ。

[Re:THE・河童ー(意味不明)]ちょーヒノトリ(6/29-21:43)No.9131
記事番号9129へのコメント
いなもっちぃさんは No.9129「Re:THE・(意味不明)」で書きました。
>ピコさんは No.9126「Re:THE・上可ー(意味不明)」で書きました。
>>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9123「Re:THE・浄化ー」で書きまし
>>た。
>>>びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>>>>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>>>>どれがいちばんイイですか?
>>>>あと、できればチャッキー系も教えてください。
>>>ブルーテラーがイイらしいですよ。
>>>チャッキー種はガッツ回復のことも考えてベビードールじゃないかな?
>>
>> ヘルハートもいいらしいが、ワル・・・・・・。
>> チャッキーは、ガッツのみを考えるならベビードール、メタルグレイ!!!
>> でも僕は純血派・・・・(誰も聞いてない!!!)
>> (バンビーナさんのモード、それはもしや塵・・・・・・!!!!!!
>>  ッゲホッゴホ!!!!・・・・・・・何でも無いっす)
>>
>絶対ブルーテラーおすすめ、ブルーテラーは、
>いい人なので、ジョーカーとかで技覚えて合体するといいです。
>いなもっちぃはそれでALL700くらい←中途ハンパな
>できたっち
>チャッキーはプチナイトが上がりやすいよ。
>
みんな言ってるけど
ブルーテラーはいいコなのでとっても育てやすいよ。
う〜ん・・・チャッキー・・・分かりません(ゴメン)
まだ育てた事がないので・・・(^−^;)

[Re:THE・河童ー(意味不明)]shota(6/29-23:04)No.9134
記事番号9131へのコメント
>>絶対ブルーテラーおすすめ、ブルーテラーは、
>>いい人なので、ジョーカーとかで技覚えて合体するといいです。
>>いなもっちぃはそれでALL700くらい←中途ハンパな
>>できたっち
>>チャッキーはプチナイトが上がりやすいよ。
>>
>みんな言ってるけど
>ブルーテラーはいいコなのでとっても育てやすいよ。
>う〜ん・・・チャッキー・・・分かりません(ゴメン)
>まだ育てた事がないので・・・(^−^;)
>
これってALL999の話ですか?
もしそうならジョーカーではヘルハート。
ブルーテラーもいいけど移動スピードで勝るこいつの方がいいかも。
チャッキー系ならメタルグレイ。
ベビードールでもいいんだけど、こいつじゃヨイワル度の関係で超竜巻斬が覚えれないのと、自爆
が覚えれないってことがありますからね。
超竜巻斬は合体で継承させればいいんだけど。



[Re:座・鋤ー霞ー]さそり(6/30-06:21)No.9145
記事番号9122へのコメント
びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>どれがいちばんイイですか?
>あと、できればチャッキー系も教えてください。
ジョーカー系は絶対ブルーテラーが良いと思います。
甲子園に出るならヘルハートですが…。
チャッキー系は僕が思うにトリッカーなんかが良いと思います。
本気持ってるし丈夫さは適性Eですが、ライフがCなので、プールで上げれます。
欠点はガッツ回復が11なのと、激ワルなとこですね…。−90
[Re:坐・除尾科亜]4181(6/30-17:37)No.9153
記事番号9145へのコメント
さそりさんは No.9145「Re:座・鋤ー霞ー」で書きました。
>びっとさんは No.9122「THE・ジョー蚊ー」で書きました。
>>ジョーカー系を育てようと思ってるんですけど、
>>どれがいちばんイイですか?
>>あと、できればチャッキー系も教えてください。
>ジョーカー系は絶対ブルーテラーが良いと思います。
>甲子園に出るならヘルハートですが…。
>チャッキー系は僕が思うにトリッカーなんかが良いと思います。
>本気持ってるし丈夫さは適性Eですが、ライフがCなので、プールで上げれます。
>欠点はガッツ回復が11なのと、激ワルなとこですね…。−90

育てにくくてもALL999にする自信があるならヘルハート、自信がなければブルーテラーで
すね。