[一覧表示に戻る]
◇┳[確かめたら・・。]レッドランス(6/30-01:27)No.9141
 ┗━[Re:確かめたら・・。]さそり(6/30-06:25)No.9146

[確かめたら・・。]レッドランス(6/30-01:27)No.9141
団結・・・これはほんとに厄介な状態変化の一つになっちゃいました。
秘伝の極意〜五巻でshotaさんが述べている「団結が発動するとG回復
能力が落ちる」というのはホントみたいです。大体1.5倍鈍くなって
いてピンピンピンピンって言う感じで増えていたのが発動するとポツン
ポツンポツンって言うような感じまで落ち込みました。テクモさんちゃん
と製作段階でこの事に(後の何個かもバグも)気づいてください・・。
+と−くらい普通気づくと思うけどね。でもこればわざとで「団結」はG
回復能力スピードが落ちるとしたら・・・実に不可解な事です。
[Re:確かめたら・・。]さそり(6/30-06:25)No.9146
記事番号9141へのコメント
レッドランスさんは No.9141「確かめたら・・。」で書きました。
> 団結・・・これはほんとに厄介な状態変化の一つになっちゃいました。
>秘伝の極意〜五巻でshotaさんが述べている「団結が発動するとG回復
>能力が落ちる」というのはホントみたいです。大体1.5倍鈍くなって
>いてピンピンピンピンって言う感じで増えていたのが発動するとポツン
>ポツンポツンって言うような感じまで落ち込みました。テクモさんちゃん
>と製作段階でこの事に(後の何個かもバグも)気づいてください・・。
>+と−くらい普通気づくと思うけどね。でもこればわざとで「団結」はG
>回復能力スピードが落ちるとしたら・・・実に不可解な事です。
ってことは、元気の状態でガッツだけが遅くなるってことですよね?
本気と団結は固有の状態変化なので、強いはずですよ。
絶対テクモのミスだと思います。だれもコロペンそだて無くなりそう…