[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと気になったので]OUZAK(6/30-12:38)No.9150
 ┗┳[Re:ちょっと気になったので]ちょこも(6/30-14:31)No.9151
  ┗┳[Re:ちょっと気になったので]???(6/30-20:11)No.9158
   ┣━[Re:い〜え・・・。]ピコ(6/30-20:48)No.9164
   ┗┳[Re:ちょっと気になったので]shota(7/1-02:00)No.9178
    ┗━[Re:ありがとうございました]OUZAK(7/1-11:22)No.9184

[ちょっと気になったので]OUZAK(6/30-12:38)No.9150
最近、ちょっと気になったことがあるんです。
回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
回避する確率が低くなっているような気がするんです。
相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
[Re:ちょっと気になったので]ちょこも(6/30-14:31)No.9151
記事番号9150へのコメント
OUZAKさんは No.9150「ちょっと気になったので」で書きました。
>最近、ちょっと気になったことがあるんです。
>回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
>なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
>回避する確率が低くなっているような気がするんです。
>相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
>同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
>ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
私もそういうことがありました。
ヒノトリでグジラと戦うと地震が4回ぐらい連続でくらってやられました。
17か8%ぐらいだったんですけどね。
でもそれはただ運が悪いだけです。
寿命には関係ないです。
[Re:ちょっと気になったので]???(6/30-20:11)No.9158
記事番号9151へのコメント
ちょこもさんは No.9151「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>OUZAKさんは No.9150「ちょっと気になったので」で書きました。
>>最近、ちょっと気になったことがあるんです。
>>回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
>>なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
>>回避する確率が低くなっているような気がするんです。
>>相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
>>同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
>>ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
>私もそういうことがありました。
>ヒノトリでグジラと戦うと地震が4回ぐらい連続でくらってやられました。
>17か8%ぐらいだったんですけどね。
>でもそれはただ運が悪いだけです。
>寿命には関係ないです。
もしかしたら、体型に関係するのでは?
[Re:い〜え・・・。]ピコ(6/30-20:48)No.9164
記事番号9158へのコメント
???さんは No.9158「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>ちょこもさんは No.9151「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>>OUZAKさんは No.9150「ちょっと気になったので」で書きました。
>>>最近、ちょっと気になったことがあるんです。
>>>回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
>>>なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
>>>回避する確率が低くなっているような気がするんです。
>>>相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
>>>同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
>>>ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
>>私もそういうことがありました。
>>ヒノトリでグジラと戦うと地震が4回ぐらい連続でくらってやられました。
>>17か8%ぐらいだったんですけどね。
>>でもそれはただ運が悪いだけです。
>>寿命には関係ないです。
>もしかしたら、体型に関係するのでは?

 アーケロもなんかそんな感じだった!
 でも激ガリだったよ・・・?たった2〜3%がガンガン当たって
 くれるので非常に困る。でもその後の回避型は、
 そんなことなかったのできっと気のせい・・・・・・・。
 (でもなぜか回避型って、1〜3%以内じゃないと
 よく当たる。13〜30%なんて超危険・・・・。)

[Re:ちょっと気になったので]shota(7/1-02:00)No.9178
記事番号9158へのコメント
???さんは No.9158「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>ちょこもさんは No.9151「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>>OUZAKさんは No.9150「ちょっと気になったので」で書きました。
>>>最近、ちょっと気になったことがあるんです。
>>>回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
>>>なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
>>>回避する確率が低くなっているような気がするんです。
>>>相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
>>>同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
>>>ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
>>私もそういうことがありました。
>>ヒノトリでグジラと戦うと地震が4回ぐらい連続でくらってやられました。
>>17か8%ぐらいだったんですけどね。
>>でもそれはただ運が悪いだけです。
>>寿命には関係ないです。
>もしかしたら、体型に関係するのでは?
体型による命中率の変化は目にみえて現われます。
よってそれはないです。
[Re:ありがとうございました]OUZAK(7/1-11:22)No.9184
記事番号9178へのコメント
shotaさんは No.9178「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>???さんは No.9158「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>>ちょこもさんは No.9151「Re:ちょっと気になったので」で書きました。
>>>OUZAKさんは No.9150「ちょっと気になったので」で書きました。
>>>>最近、ちょっと気になったことがあるんです。
>>>>回避の成長率の高いモンスターを育てていたんですが、
>>>>なんか、モンスターの寿命が近づくにしたがって
>>>>回避する確率が低くなっているような気がするんです。
>>>>相手のモンスターの命中の表示は10%前後くらいなのに当たるんです。
>>>>同じ相手と何度戦っても攻撃をくらいまくるのです。
>>>>ただ運が悪いだけかもしれないけど…。
>>>私もそういうことがありました。
>>>ヒノトリでグジラと戦うと地震が4回ぐらい連続でくらってやられました。
>>>17か8%ぐらいだったんですけどね。
>>>でもそれはただ運が悪いだけです。
>>>寿命には関係ないです。
>>もしかしたら、体型に関係するのでは?
>体型による命中率の変化は目にみえて現われます。
>よってそれはないです。
体型ですか、そういえば確認してなかったなあ。
でも、単に運が悪かったとしても寿命間際(大会後1週間で死亡)に
そういうことが起こると、なんか寿命が関係してそうな気になりませんか?
まぎらわしい!でも、そういうところもMF2の面白さよね。(誰だ?)
みなさん、ありがとうございました。