[一覧表示に戻る]
◇┳[またまたスエキスエゾウ]ピグモン(6/30-17:51)No.9154
 ┗┳[Re:またまたスエキスエゾウ]ピコ(6/30-20:33)No.9162
  ┗━[Re:またまたスエキスエゾウ]CAR(7/1-19:37)No.9202

[またまたスエキスエゾウ]ピグモン(6/30-17:51)No.9154
末木末蔵をMF1から再生したときの能力が知りたいです!
[Re:またまたスエキスエゾウ]ピコ(6/30-20:33)No.9162
記事番号9154へのコメント
ピグモンさんは No.9154「またまたスエキスエゾウ」で書きました。
>末木末蔵をMF1から再生したときの能力が知りたいです!

上から、
 999、約370、約350、約360、1(笑)、999!
 なんかハッキリしてなくてスイマセン・・・・。
 予選モンスターとして出る末木はどうかわかりません・・・。

[Re:またまたスエキスエゾウ]CAR(7/1-19:37)No.9202
記事番号9162へのコメント
ピコさんは No.9162「Re:またまたスエキスエゾウ」で書きました。
>ピグモンさんは No.9154「またまたスエキスエゾウ」で書きました。
>>末木末蔵をMF1から再生したときの能力が知りたいです!
>
> 上から、
> 999、約370、約350、約360、1(笑)、999!
> なんかハッキリしてなくてスイマセン・・・・。
> 予選モンスターとして出る末木はどうかわかりません・・・。
>
予選モンスターの末木は技が違うだけです。
たくさん覚えてました。熱視線とかも。