[一覧表示に戻る]
◇┳[ドレイン天国]FE愛好家(7/1-00:12)No.9173
 ┗┳[Re:ドレイン天国]にくまん(7/1-01:59)No.9177
  ┗━[Re:ドレイン天国]ピグモン(7/1-16:14)No.9187

[ドレイン天国]FE愛好家(7/1-00:12)No.9173
一部のマニアの間で、今一番熱い種族、その名はバジャール。
こいつ実はドレイン技3つも持っていたんです。
魔法つぼ・ライフのみ、大魔法つぼ・ガッツのみ、超魔法つぼ・ライフ&ガッツ。
それなりのダメージを与えられてかつ命中の高い技が怪光線とコンボスマッシュと
いうことを考えていくと、
バジャールは伸びにくいかしこさを上げなければ強くならない難儀な奴である。
おまけに3つも出し方がわからない技があるし・・・・

[Re:ドレイン天国]にくまん(7/1-01:59)No.9177
記事番号9173へのコメント
FE愛好家さんは No.9173「ドレイン天国」で書きました。
>一部のマニアの間で、今一番熱い種族、その名はバジャール。
>こいつ実はドレイン技3つも持っていたんです。
>魔法つぼ・ライフのみ、大魔法つぼ・ガッツのみ、超魔法つぼ・ライフ&ガッツ。
>それなりのダメージを与えられてかつ命中の高い技が怪光線とコンボスマッシュと
>いうことを考えていくと、
>バジャールは伸びにくいかしこさを上げなければ強くならない難儀な奴である。
>おまけに3つも出し方がわからない技があるし・・・・
魔法壷ってドレイン技だったんですか!うーむ、勉強不足。

[Re:ドレイン天国]ピグモン(7/1-16:14)No.9187
記事番号9177へのコメント
にくまんさんは No.9177「Re:ドレイン天国」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9173「ドレイン天国」で書きました。
>>一部のマニアの間で、今一番熱い種族、その名はバジャール。
>>こいつ実はドレイン技3つも持っていたんです。
>>魔法つぼ・ライフのみ、大魔法つぼ・ガッツのみ、超魔法つぼ・ライフ&ガッツ。
>>それなりのダメージを与えられてかつ命中の高い技が怪光線とコンボスマッシュと
>>いうことを考えていくと、
>>バジャールは伸びにくいかしこさを上げなければ強くならない難儀な奴である。
>>おまけに3つも出し方がわからない技があるし・・・・
>魔法壷ってドレイン技だったんですか!うーむ、勉強不足。
>私も私も!今初めて知りました。命中上げればかなり使えそう。