[一覧表示に戻る]
◇┳[神羅偉人嫌]いなもっちぃ(7/1-07:45)No.9182
 ┣┳[Re:神羅偉人嫌]jin(7/1-17:45)No.9191
 ┃┗┳[Re:神羅偉人嫌]FE愛好家(7/1-20:12)No.9205
 ┃ ┗┳[おぼえたよ、でも、もうひとつ]いなもっちぃ(7/2-07:36)No.9227
 ┃  ┗━[Re:おぼえたよ、でも、もうひとつ]shota(7/2-14:21)No.9233
 ┣━[Re:神羅偉人嫌]jin (7/1-17:46)No.9192
 ┗━[Re:神羅偉人嫌]jin (7/2-05:49)No.9223

[神羅偉人嫌]いなもっちぃ(7/1-07:45)No.9182
 うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
おちがあるのかな?
いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
[Re:神羅偉人嫌]jin(7/1-17:45)No.9191
記事番号9182へのコメント
いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>おちがあるのかな?
>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
ワルでも覚えると思います。
ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
ちなみにかしこさ技ではありません。
力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
グッドラック!(ん???)
[Re:神羅偉人嫌]FE愛好家(7/1-20:12)No.9205
記事番号9191へのコメント
jinさんは No.9191「Re:神羅偉人嫌」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
>> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>>おちがあるのかな?
>>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
>ワルでも覚えると思います。
>ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
>ちなみにかしこさ技ではありません。
>力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
>あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
>グッドラック!(ん???)

真・雷神剣は激ワルの少し手前(ヨイワル度−50)で覚えます。
カクテルグミ与えながらこまめにチェックしてみてください。
ちなみに雷神剣は50回使っとけばOKです。

[おぼえたよ、でも、もうひとつ]いなもっちぃ(7/2-07:36)No.9227
記事番号9205へのコメント
FE愛好家さんは No.9205「Re:神羅偉人嫌」で書きました。
>jinさんは No.9191「Re:神羅偉人嫌」で書きました。
>>いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
>>> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>>>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>>>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>>>おちがあるのかな?
>>>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
>>ワルでも覚えると思います。
>>ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
>>ちなみにかしこさ技ではありません。
>>力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
>>あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
>>グッドラック!(ん???)
>
>真・雷神剣は激ワルの少し手前(ヨイワル度−50)で覚えます。
>カクテルグミ与えながらこまめにチェックしてみてください。
>ちなみに雷神剣は50回使っとけばOKです。
>
やったーおぼえました、レスを書いてくれたみなさま。
ありがとうございます。ひょっとして真・風神剣も激ヨイじゃないとだめ
ですか?

[Re:おぼえたよ、でも、もうひとつ]shota(7/2-14:21)No.9233
記事番号9227へのコメント
いなもっちぃさんは No.9227「おぼえたよ、でも、もうひとつ」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9205「Re:神羅偉人嫌」で書きました。
>>jinさんは No.9191「Re:神羅偉人嫌」で書きました。
>>>いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
>>>> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>>>>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>>>>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>>>>おちがあるのかな?
>>>>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
>>>ワルでも覚えると思います。
>>>ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
>>>ちなみにかしこさ技ではありません。
>>>力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
>>>あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
>>>グッドラック!(ん???)
>>
>>真・雷神剣は激ワルの少し手前(ヨイワル度−50)で覚えます。
>>カクテルグミ与えながらこまめにチェックしてみてください。
>>ちなみに雷神剣は50回使っとけばOKです。
>>
>やったーおぼえました、レスを書いてくれたみなさま。
>ありがとうございます。ひょっとして真・風神剣も激ヨイじゃないとだめ
>ですか?
>
激ヨイじゃなくてもいいかと・・・。
真・雷神剣と同じようにヨイワル度が+50以上ってのが条件です。
[Re:神羅偉人嫌]jin (7/1-17:46)No.9192
記事番号9182へのコメント
いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>おちがあるのかな?
>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
ワルでも覚えると思います。
ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
ちなみにかしこさ技ではありません。
力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
グッドラック!(ん???)
[Re:神羅偉人嫌]jin (7/2-05:49)No.9223
記事番号9182へのコメント
いなもっちぃさんは No.9182「神羅偉人嫌」で書きました。
> うちのづらはん(デュラハン)が真・雷神剣おぼえない。
>ワルで雷神剣80回くらい使ったのに・・・
>もしかして激ワルじゃないと覚えないとか、実はかしこさ技とかいう、
>おちがあるのかな?
>いなもっちぃにおしえてくれっちぃ。おねがいします。
ワルでも覚えると思います。
ただ1回も試したことないので保証はできませんのであしからず。
ちなみにかしこさ技ではありません。
力はもちろんどすが,他の総パラも多少多くなくてはいけないと。
あとは運に関わってきます。根気が必要(バナナほどではないが)。
グッドラック!(ん???)