[一覧表示に戻る]
◇┳[派生技]ピッキル(7/1-16:36)No.9188
 ┗┳[Re:かけらと角]もんてすキュー(7/1-18:10)No.9193
  ┣┳[Re:かけらと角]もんてすキュー(7/1-18:13)No.9194
  ┃┗┳[Re:かけらと角]さそり(7/1-18:56)No.9200
  ┃ ┗━[Re:かけらと角]にくまん(7/3-12:25)No.9259
  ┗━[Re:かけらと角]shota(7/1-19:02)No.9201

[派生技]ピッキル(7/1-16:36)No.9188
いきなり質問させていただきます。
というより教えて欲しいのですが、
ロードランナーの派生技すべて。
出きれば、何の技は何の技は何回使えば覚えられるよ!
などの詳しいことをできるだけ知っている限り教えて欲しいのですが。
お願いします。
[Re:かけらと角]もんてすキュー(7/1-18:10)No.9193
記事番号9190へのコメント
びっとさんは No.9190「かけらと角」で書きました。
>デュラハンのかけらと、タウルスの角の効果を誰か教えてー。
デュラハンのかけらはドミノ倒し得意がつく(だったかな?)
タウルスの角はケンタウロスが作れる時がある(だったっけ?)
くは〜、よく覚えてないだ、だれか助けて・・・・(汗)
[Re:かけらと角]もんてすキュー(7/1-18:13)No.9194
記事番号9193へのコメント
もんてすキューさんは No.9193「Re:かけらと角」で書きました。
>びっとさんは No.9190「かけらと角」で書きました。
>>デュラハンのかけらと、タウルスの角の効果を誰か教えてー。
>デュラハンのかけらはドミノ倒し得意がつく(だったかな?)
>タウルスの角はケンタウロスが作れる時がある(だったっけ?)
>くは〜、よく覚えてないだ、だれか助けて・・・・(汗)
おわ!変な場所にもレスついてる!!
こ、これはいったい・・・?
[Re:かけらと角]さそり(7/1-18:56)No.9200
記事番号9194へのコメント
もんてすキューさんは No.9194「Re:かけらと角」で書きました。
>もんてすキューさんは No.9193「Re:かけらと角」で書きました。
>>びっとさんは No.9190「かけらと角」で書きました。
>>>デュラハンのかけらと、タウルスの角の効果を誰か教えてー。
>>デュラハンのかけらはドミノ倒し得意がつく(だったかな?)
>>タウルスの角はケンタウロスが作れる時がある(だったっけ?)
>>くは〜、よく覚えてないだ、だれか助けて・・・・(汗)
>おわ!変な場所にもレスついてる!!
>こ、これはいったい・・・?
テクモのホームページに詳しいことが書いてあります。
たしか、タウルスの角は善悪度+25と、合体のときのケンタウロスの出る確率が上
がる、です。
[Re:かけらと角]にくまん(7/3-12:25)No.9259
記事番号9200へのコメント
さそりさんは No.9200「Re:かけらと角」で書きました。
>もんてすキューさんは No.9194「Re:かけらと角」で書きました。
>>もんてすキューさんは No.9193「Re:かけらと角」で書きました。
>>>びっとさんは No.9190「かけらと角」で書きました。
>>>>デュラハンのかけらと、タウルスの角の効果を誰か教えてー。
>>>デュラハンのかけらはドミノ倒し得意がつく(だったかな?)
>>>タウルスの角はケンタウロスが作れる時がある(だったっけ?)
>>>くは〜、よく覚えてないだ、だれか助けて・・・・(汗)
>>おわ!変な場所にもレスついてる!!
>>こ、これはいったい・・・?
>テクモのホームページに詳しいことが書いてあります。
>たしか、タウルスの角は善悪度+25と、合体のときのケンタウロスの出る確率が上
>がる、です。
ただし、タウルスの角は効果のないときもあり・・・・
たしか悪モンには意味がないって聞いたような・・・・・
悪モンを良いもんには変えられなかったと思います。(間違いかも・・・・)
[Re:かけらと角]shota(7/1-19:02)No.9201
記事番号9193へのコメント
もんてすキューさんは No.9193「Re:かけらと角」で書きました。
>びっとさんは No.9190「かけらと角」で書きました。
>>デュラハンのかけらと、タウルスの角の効果を誰か教えてー。
>デュラハンのかけらはドミノ倒し得意がつく(だったかな?)
>タウルスの角はケンタウロスが作れる時がある(だったっけ?)
>くは〜、よく覚えてないだ、だれか助けて・・・・(汗)
タウルスの角は合体時にケンタウロスの生まれる確率を高め、ヨイワル度が+のモ
ンスターに用いるとヨイワル度が+25されます。