[一覧表示に戻る]
◇┳[ほんと 久しぶりです]るゆめふ先生(7/1-18:16)No.9195
 ┗━[Re:ほんとに 久しぶりですね!]ピコ(7/1-20:01)No.9204

[ほんと 久しぶりです]るゆめふ先生(7/1-18:16)No.9195
ミニテストが終わり、よーやく、フリーになりました。甲子園も近いし、かなりヤ
バイ、技がまちまち、さらに、やばい!! MF2マニア予約しました!!
[Re:ほんとに 久しぶりですね!]ピコ(7/1-20:01)No.9204
記事番号9195へのコメント
るゆめふ先生さんは No.9195「ほんと 久しぶりです」で書きました。
>ミニテストが終わり、よーやく、フリーになりました。甲子園も近いし、かなりヤ
>バイ、技がまちまち、さらに、やばい!! MF2マニア予約しました!!

 やっぱテストだったんですかぁ・・・・・・。
 ん?甲子園!?あ・・・・・・。
 ヤバイ!絵を描くのに必死になって何もしてない!!!
 竜巻斬ない!!!超必殺もない!!!対戦経験ない!!!
 MF2マニア予約してなんかない!!!
 しかももうすぐ期末!!!こんなことしてていいのかぁ!?
 や〜〜〜〜ば〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜・・・・・・。