[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999なモンスター]なまずよー(7/1-18:54)No.9199
 ┗┳[Re:ALL999なモンスター]CAR(7/1-19:42)No.9203
  ┗━[Re:ALL999なモンスター]クララ(7/1-20:16)No.9206

[ALL999なモンスター]なまずよー(7/1-18:54)No.9199
今日、ひさしぶりにテクモのページいったら、なんと!!
なまずよ―の家から500メートルもないとこに開催店舗がくわわってたんですよ!

そんでモンスター育てるんですけどおすすめなモンスターおしえてください!
ちなみに僕はこんなモンスターが………。

ブルーテラー、ハムリーフ、ガルーダなんかですね?(メタルナー持ってない)

今まで2回くらいカキコしてるけど、名前覚えてる人いんのかな?
(絶対いない)
[Re:ALL999なモンスター]CAR(7/1-19:42)No.9203
記事番号9199へのコメント
なまずよーさんは No.9199「ALL999なモンスター」で書きました。
>今日、ひさしぶりにテクモのページいったら、なんと!!
>なまずよ―の家から500メートルもないとこに開催店舗がくわわってたんですよ!
>
>そんでモンスター育てるんですけどおすすめなモンスターおしえてください!
>ちなみに僕はこんなモンスターが………。
>
>ブルーテラー、ハムリーフ、ガルーダなんかですね?(メタルナー持ってない)
>
>今まで2回くらいカキコしてるけど、名前覚えてる人いんのかな?
>(絶対いない)
ガルーダよりレジーナの方がいいと思う。
あと、ベビードールやギドラスかな。

[Re:ALL999なモンスター]クララ(7/1-20:16)No.9206
記事番号9203へのコメント
CARさんは No.9203「Re:ALL999なモンスター」で書きました。
>なまずよーさんは No.9199「ALL999なモンスター」で書きました。
>>今日、ひさしぶりにテクモのページいったら、なんと!!
>>なまずよ―の家から500メートルもないとこに開催店舗がくわわってたんですよ!
>>
>>そんでモンスター育てるんですけどおすすめなモンスターおしえてください!
>>ちなみに僕はこんなモンスターが………。
>>
>>ブルーテラー、ハムリーフ、ガルーダなんかですね?(メタルナー持ってない)
>>
>>今まで2回くらいカキコしてるけど、名前覚えてる人いんのかな?
>>(絶対いない)
>ガルーダよりレジーナの方がいいと思う。
>あと、ベビードールやギドラスかな。
>
育てやすさでは、オメガレックス、テクノドラゴン、ガルーダがおすすめで、
強さだったら、ブルーテラー、ハムリーフ、フェリオスがいいと思います。