[一覧表示に戻る]
◇┳[ドレイン&ドレイン]チャッキー最高(7/1-20:28)No.9208
 ┗┳[Re:ドレイン&ドレイン]ちょこも(7/5-13:37)No.9353
  ┗┳[Re:ドレイン&ドレイン]shota(7/5-16:03)No.9358
   ┗━[Re:ドレイン&ドレイン]ちょこも(7/6-11:15)No.9391

[ドレイン&ドレイン]チャッキー最高(7/1-20:28)No.9208
誰か、ドレイン技って一体何個あるんでしょうか。いまのとこわかっているのは、
ドレイン、ピクシー・(ヒールダンス、コロペンドラ)
(ストロードレイン、アローヘッド)・魔法つぼシリーズ、バジャール
(エナジードレイン、ゲル)・(リーフドレイン、モック)
ドレイン、プラント・ドレイン、ナーガ
( )のついているものは、まだ確認していません。
このほかにドレイン技を覚えているモンスターがいれば教えてください。
[Re:ドレイン&ドレイン]ちょこも(7/5-13:37)No.9353
記事番号9208へのコメント
チャッキー最高さんは No.9208「ドレイン&ドレイン」で書きました。
>誰か、ドレイン技って一体何個あるんでしょうか。いまのとこわかっているのは、
>ドレイン、ピクシー・(ヒールダンス、コロペンドラ)
>(ストロードレイン、アローヘッド)・魔法つぼシリーズ、バジャール
>(エナジードレイン、ゲル)・(リーフドレイン、モック)
>ドレイン、プラント・ドレイン、ナーガ
>( )のついているものは、まだ確認していません。
>このほかにドレイン技を覚えているモンスターがいれば教えてください。
ヒールダンスはドレイン技じゃないそうですよ。
[Re:ドレイン&ドレイン]shota(7/5-16:03)No.9358
記事番号9353へのコメント
ちょこもさんは No.9353「Re:ドレイン&ドレイン」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.9208「ドレイン&ドレイン」で書きました。
>>誰か、ドレイン技って一体何個あるんでしょうか。いまのとこわかっているのは、
>>ドレイン、ピクシー・(ヒールダンス、コロペンドラ)
>>(ストロードレイン、アローヘッド)・魔法つぼシリーズ、バジャール
>>(エナジードレイン、ゲル)・(リーフドレイン、モック)
>>ドレイン、プラント・ドレイン、ナーガ
>>( )のついているものは、まだ確認していません。
>>このほかにドレイン技を覚えているモンスターがいれば教えてください。
>ヒールダンスはドレイン技じゃないそうですよ。
ドレイン技ですよ>ヒールダンス

[Re:ドレイン&ドレイン]ちょこも(7/6-11:15)No.9391
記事番号9358へのコメント
shotaさんは No.9358「Re:ドレイン&ドレイン」で書きました。
>ちょこもさんは No.9353「Re:ドレイン&ドレイン」で書きました。
>>チャッキー最高さんは No.9208「ドレイン&ドレイン」で書きました。
>>>誰か、ドレイン技って一体何個あるんでしょうか。いまのとこわかっているのは、
>>>ドレイン、ピクシー・(ヒールダンス、コロペンドラ)
>>>(ストロードレイン、アローヘッド)・魔法つぼシリーズ、バジャール
>>>(エナジードレイン、ゲル)・(リーフドレイン、モック)
>>>ドレイン、プラント・ドレイン、ナーガ
>>>( )のついているものは、まだ確認していません。
>>>このほかにドレイン技を覚えているモンスターがいれば教えてください。
>>ヒールダンスはドレイン技じゃないそうですよ。
>ドレイン技ですよ>ヒールダンス
>ドレイン技なんですか?
うーむ、私が行った他のページにドレイン効果がないと書いてあったんですが・・。
もしドレイン技なら嘘を書いてすみません。