[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームって・・・]ダマー(7/1-21:24)No.9213
 ┗━[Re:ワームって・・・]ちょこも(7/5-13:42)No.9354

[ワームって・・・]ダマー(7/1-21:24)No.9213
 どうもです。
 ところでワームから羽化したモンスターってガッツ回復もその
 ワームを受け継ぐんですか?
 それと、ワームから羽化するモンスターってどんなのいます?
 最後に!技の継承はどうなるんですか?
 
 質問多くてすみません。
 テストでしばらく来れなかったから・・・・
[Re:ワームって・・・]ちょこも(7/5-13:42)No.9354
記事番号9213へのコメント
ダマーさんは No.9213「ワームって・・・」で書きました。
> どうもです。
> ところでワームから羽化したモンスターってガッツ回復もその
> ワームを受け継ぐんですか?
> それと、ワームから羽化するモンスターってどんなのいます?
> 最後に!技の継承はどうなるんですか?
> 
> 質問多くてすみません。
> テストでしばらく来れなかったから・・・・
ガッツ回復は確認していないから分かりませんが、
ヨイワル度はある程度受け継がれるようです。
ワームから羽化するモンスターはSubがワームのモンスターです。
私の場合ソボロベントや、ツチノコボクサーをねらって何度かやってみた結果、
テロルシザーズ、カンテンムシ、トルクレンチ、ムシメ、ツチノコボクサーなどが出ました。