[一覧表示に戻る]
◇┳[ハムの技派生パターン]FE愛好家(7/1-23:35)No.9216
 ┣┳[そうだ、ついでにバジャールも]FE愛好家(7/1-23:48)No.9217
 ┃┗━[Re:そうだ、ついでにバジャールも]Jiinn(7/2-02:02)No.9222
 ┗┳[Re:ハムの技派生パターン]Ken(7/4-01:35)No.9292
  ┗┳[Re:ハムの技派生パターン]FE愛好家(7/4-09:17)No.9300
   ┗━[Re:ハムの技派生パターン]Ken(7/4-10:41)No.9307

[ハムの技派生パターン]FE愛好家(7/1-23:35)No.9216
えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
正拳50回>超正拳
ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
レフトナックル50回>超レフトナックル
暗けい50回>超暗けい
以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・

[そうだ、ついでにバジャールも]FE愛好家(7/1-23:48)No.9217
記事番号9216へのコメント
FE愛好家さんは No.9216「ハムの技派生パターン」で書きました。
>えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
>もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
>正拳50回>超正拳
>ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
>ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
>バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
>レフトナックル50回>超レフトナックル
>暗けい50回>超暗けい
>以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・
>
ついでにバジャールのも書いときましょう。
右ジャブ50回>ストレート50回>フック
スマッシュ50回>1・2スマッシュ50回>コンボスマッシュ
魔法つぼ50回>大魔法つぼ、超魔法つぼ
1・2フック、ターンストレート、バロストレートは存在するみたいだが
覚えかたは不明。

[Re:そうだ、ついでにバジャールも]Jiinn(7/2-02:02)No.9222
記事番号9217へのコメント
FE愛好家さんは No.9217「そうだ、ついでにバジャールも」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9216「ハムの技派生パターン」で書きました。
>>えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
>>もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
>>正拳50回>超正拳
>>ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
>>ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
>>バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
>>レフトナックル50回>超レフトナックル
>>暗けい50回>超暗けい
>>以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・
>>
>ついでにバジャールのも書いときましょう。
>右ジャブ50回>ストレート50回>フック
>スマッシュ50回>1・2スマッシュ50回>コンボスマッシュ
>魔法つぼ50回>大魔法つぼ、超魔法つぼ
>1・2フック、ターンストレート、バロストレートは存在するみたいだが
>覚えかたは不明。
>

あ〜ドラゴンのとこにもってちゃったのは謝ったじゃないですか〜。
これ以上言わないで〜恥ずかしいー。(^^;)
あらためてありがとうございます。
またまた技表に追加させて頂きますね。
[Re:ハムの技派生パターン]Ken(7/4-01:35)No.9292
記事番号9216へのコメント
FE愛好家さんは No.9216「ハムの技派生パターン」で書きました。
>えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
>もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
>正拳50回>超正拳
>ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
>ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
>バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
>レフトナックル50回>超レフトナックル
>暗けい50回>超暗けい
>以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・
>
うちのヴァジ公はハイキック100回くらいやっても次の技を
覚えず、結局
 ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ50回>
 まわしげり50回>ドラゴンキック
というパターンになりました。
バグ?

[Re:ハムの技派生パターン]FE愛好家(7/4-09:17)No.9300
記事番号9292へのコメント
Kenさんは No.9292「Re:ハムの技派生パターン」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9216「ハムの技派生パターン」で書きました。
>>えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
>>もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
>>正拳50回>超正拳
>>ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
>>ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
>>バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
>>レフトナックル50回>超レフトナックル
>>暗けい50回>超暗けい
>>以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・
>>
>うちのヴァジ公はハイキック100回くらいやっても次の技を
>覚えず、結局
> ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ50回>
> まわしげり50回>ドラゴンキック
>というパターンになりました。
>バグ?
>
多分、能力値が足りないからだと思います。
”覚える技があるようだ”と言われていましたか?
それとも”覚える技はまだあるが今すぐには無理”と言われましたか?
前者なら回避以外の能力を上げていないのが原因です。多分ちから必要かと。
後者なら回数の数え間違いか、バグです。こっちは飽きるほど使い込んで
それでも前者のメッセージにならないなら諦めてください。それは”虫”です。

[Re:ハムの技派生パターン]Ken(7/4-10:41)No.9307
記事番号9300へのコメント
FE愛好家さんは No.9300「Re:ハムの技派生パターン」で書きました。
>Kenさんは No.9292「Re:ハムの技派生パターン」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.9216「ハムの技派生パターン」で書きました。
>>>えーっと、前にドラゴンキックのみの派生を書き込んだらドラゴンのとこに
>>>もってかれたので、あらためて全派生パターンいきます。
>>>正拳50回>超正拳
>>>ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ
>>>ハイキック50回>まわしげり50回>ドラゴンキック
>>>バックナックル50回>超バックナックル、レフトナックル
>>>レフトナックル50回>超レフトナックル
>>>暗けい50回>超暗けい
>>>以上ですが、ヴァジ公のせいでハム育てる人は少ないよな・・・・
>>>
>>うちのヴァジ公はハイキック100回くらいやっても次の技を
>>覚えず、結局
>> ドラゴンパンチ50回>超ドラゴンパンチ50回>
>> まわしげり50回>ドラゴンキック
>>というパターンになりました。
>>バグ?
>>
>多分、能力値が足りないからだと思います。
>”覚える技があるようだ”と言われていましたか?
>それとも”覚える技はまだあるが今すぐには無理”と言われましたか?
>前者なら回避以外の能力を上げていないのが原因です。多分ちから必要かと。
>後者なら回数の数え間違いか、バグです。こっちは飽きるほど使い込んで
>それでも前者のメッセージにならないなら諦めてください。それは”虫”です。
>
レスありがとうございます。
修行所のメッセージは後者でした。どうやらバグの様ですね。
一応パターンは違っても技は覚えてくれたので良いですけど。