[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグのおかげで・・・]Hi(7/2-11:12)No.9228
 ┣┳[最弱ではないかと]斬技烈斗(7/3-00:06)No.9246
 ┃┗┳[Re:さらに(笑)]斬技烈斗(7/3-00:07)No.9247
 ┃ ┗━[Re:さらに(笑)]みやゆう(7/3-12:43)No.9262
 ┗━[Re:プールバグのおかげで・・・]shota(7/3-06:54)No.9254

[プールバグのおかげで・・・]Hi(7/2-11:12)No.9228
 最弱はモノリスなんじゃないかな?バナナも桃も無しで育てると。
 ライフの適性がDだからプールしても丸太の方が効果が高い感じがしたし、宝の
持ちぐされといった感じ。
 それと丈夫さがそれだけに優れていてもほとんど意味のないパラというのもバラ
ンスを崩す原因になっていると思います。
 ライフと攻撃力が高ければ事足りる場合が多いんですよね。勝ち上がるだけなら

 



 
 
[最弱ではないかと]斬技烈斗(7/3-00:06)No.9246
記事番号9228へのコメント
Hiさんは No.9228「プールバグのおかげで・・・」で書きました。
> 最弱はモノリスなんじゃないかな?バナナも桃も無しで育てると。
> ライフの適性がDだからプールしても丸太の方が効果が高い感じがしたし、宝の
>持ちぐされといった感じ。
> それと丈夫さがそれだけに優れていてもほとんど意味のないパラというのもバラ
>ンスを崩す原因になっていると思います。
> ライフと攻撃力が高ければ事足りる場合が多いんですよね。勝ち上がるだけなら
羽化ソボロで優勝者がでた大会もありましたよ
(決勝でメタルナーを下してました、凄くいい戦いでした♪)
 

[Re:さらに(笑)]斬技烈斗(7/3-00:07)No.9247
記事番号9246へのコメント
斬技烈斗さんは No.9246「最弱ではないかと」で書きました。
>Hiさんは No.9228「プールバグのおかげで・・・」で書きました。
>> 最弱はモノリスなんじゃないかな?バナナも桃も無しで育てると。
>> ライフの適性がDだからプールしても丸太の方が効果が高い感じがしたし、宝の
>>持ちぐされといった感じ。
>> それと丈夫さがそれだけに優れていてもほとんど意味のないパラというのもバラ
>>ンスを崩す原因になっていると思います。
>> ライフと攻撃力が高ければ事足りる場合が多いんですよね。勝ち上がるだけなら
>羽化ソボロで優勝者がでた大会もありましたよ
>(決勝でメタルナーを下してました、凄くいい戦いでした♪)
> 
石版再生が利くので強くなります(笑)


[Re:さらに(笑)]みやゆう(7/3-12:43)No.9262
記事番号9247へのコメント
斬技烈斗さんは No.9247「Re:さらに(笑)」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.9246「最弱ではないかと」で書きました。
>>Hiさんは No.9228「プールバグのおかげで・・・」で書きました。
>>> 最弱はモノリスなんじゃないかな?バナナも桃も無しで育てると。
>>> ライフの適性がDだからプールしても丸太の方が効果が高い感じがしたし、宝の
>>>持ちぐされといった感じ。
>>> それと丈夫さがそれだけに優れていてもほとんど意味のないパラというのもバラ
>>>ンスを崩す原因になっていると思います。
>>> ライフと攻撃力が高ければ事足りる場合が多いんですよね。勝ち上がるだけなら
>>羽化ソボロで優勝者がでた大会もありましたよ
>>(決勝でメタルナーを下してました、凄くいい戦いでした♪)
>> 
>石版再生が利くので強くなります(笑)
>
>
確かに、バナナ無しで育てたら、モノリスはかなり弱いですね。そこは、技の性能で・・・。

ところで、上に書いてある羽化ソボロって、たれぱんだを身につけていた奴ですよね。
・・・俺です。多分。見てる人にはかなりつまらない試合をしてしまったと思っていたのですが・・・。
良い戦いと言っていただいて、嬉しいです。

[Re:プールバグのおかげで・・・]shota(7/3-06:54)No.9254
記事番号9228へのコメント
Hiさんは No.9228「プールバグのおかげで・・・」で書きました。
> 最弱はモノリスなんじゃないかな?バナナも桃も無しで育てると。
> ライフの適性がDだからプールしても丸太の方が効果が高い感じがしたし、宝の
>持ちぐされといった感じ。
> それと丈夫さがそれだけに優れていてもほとんど意味のないパラというのもバラ
>ンスを崩す原因になっていると思います。
> ライフと攻撃力が高ければ事足りる場合が多いんですよね。勝ち上がるだけなら
>。
> 
>
そうなんですよね。
他にもアローヘッドやメタルナーでも同じことが・・・。