[一覧表示に戻る]
◇┳[ガリを強くして]Yu-suke(7/2-16:04)No.9236
 ┗┳[Re:ガリを強くして]にくまん(7/3-12:41)No.9261
  ┣┳[Re:ガリを強くして]jin(7/3-13:42)No.9264
  ┃┗┳[Re:ガリを強くして]にくまん(7/3-15:29)No.9273
  ┃ ┗┳[Re:石版再生なら(笑)]斬技烈斗(7/3-17:55)No.9280
  ┃  ┗┳[Re:石版再生なら(笑)]jin(7/4-09:44)No.9304
  ┃   ┗┳[Re:石版再生なら(?)]斬技烈斗(7/4-15:18)No.9318
  ┃    ┗┳[Re:石版再生なら(?)]jin(7/4-17:07)No.9320
  ┃     ┗┳[Re:石版再生なら(?)]斬技烈斗(7/6-01:34)No.9381
  ┃      ┗━[Re:石版再生なら(?)]jin(7/6-21:53)No.9423
  ┗━[Re:ガリを強くして]jin(7/3-13:44)No.9265

[ガリを強くして]Yu-suke(7/2-16:04)No.9236
タイトルどうり育て方の募集です。
[Re:ガリを強くして]にくまん(7/3-12:41)No.9261
記事番号9236へのコメント
Yu-sukeさんは No.9236「ガリを強くして」で書きました。
>タイトルどうり育て方の募集です。
MF1を持ってるならガリをMF1でALL999にして
石版再生しなされ。MF1のレアモン(ガリ系)ならもっとグッド。
[Re:ガリを強くして]jin(7/3-13:42)No.9264
記事番号9261へのコメント
にくまんさんは No.9261「Re:ガリを強くして」で書きました。
>Yu-sukeさんは No.9236「ガリを強くして」で書きました。
>>タイトルどうり育て方の募集です。
>MF1を持ってるならガリをMF1でALL999にして
>石版再生しなされ。MF1のレアモン(ガリ系)ならもっとグッド。
一言質問っす。
レアモンを石盤再生すると,初期能力値が高くなるんでしょうか。
アポカリプスを再生するとやけに能力が高いのでついでにと。

[Re:ガリを強くして]にくまん(7/3-15:29)No.9273
記事番号9264へのコメント
jinさんは No.9264「Re:ガリを強くして」で書きました。
>にくまんさんは No.9261「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>Yu-sukeさんは No.9236「ガリを強くして」で書きました。
>>>タイトルどうり育て方の募集です。
>>MF1を持ってるならガリをMF1でALL999にして
>>石版再生しなされ。MF1のレアモン(ガリ系)ならもっとグッド。
>一言質問っす。
>レアモンを石盤再生すると,初期能力値が高くなるんでしょうか。
>アポカリプスを再生するとやけに能力が高いのでついでにと。
ALL999にしたレアモンを石版再生すると、すべてのパラメータに
プラス149されるのです。ついでにALL999のラクガキをの石版再生
すると、プラス99になりました。

[Re:石版再生なら(笑)]斬技烈斗(7/3-17:55)No.9280
記事番号9273へのコメント
にくまんさんは No.9273「Re:ガリを強くして」で書きました。
>jinさんは No.9264「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>にくまんさんは No.9261「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>>Yu-sukeさんは No.9236「ガリを強くして」で書きました。
>>>>タイトルどうり育て方の募集です。
>>>MF1を持ってるならガリをMF1でALL999にして
>>>石版再生しなされ。MF1のレアモン(ガリ系)ならもっとグッド。
>>一言質問っす。
>>レアモンを石盤再生すると,初期能力値が高くなるんでしょうか。
>>アポカリプスを再生するとやけに能力が高いのでついでにと。
>ALL999にしたレアモンを石版再生すると、すべてのパラメータに
>プラス149されるのです。ついでにALL999のラクガキをの石版再生
>すると、プラス99になりました。
>
ちなみに石版再生で初期値が最強なのはMF1のヘンガーのレアモンです
パラメータは

ライフ 249
ちから 299
かしこさ259
命中  309
回避  319
丈夫さ 239

です。このままオートで戦わせてもCランクなら余裕で上がれます♪

[Re:石版再生なら(笑)]jin(7/4-09:44)No.9304
記事番号9280へのコメント
斬技烈斗さんは No.9280「Re:石版再生なら(笑)」で書きました。
>にくまんさんは No.9273「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>jinさんは No.9264「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>>にくまんさんは No.9261「Re:ガリを強くして」で書きました。
>>>>Yu-sukeさんは No.9236「ガリを強くして」で書きました。
>>>>>タイトルどうり育て方の募集です。
>>>>MF1を持ってるならガリをMF1でALL999にして
>>>>石版再生しなされ。MF1のレアモン(ガリ系)ならもっとグッド。
>>>一言質問っす。
>>>レアモンを石盤再生すると,初期能力値が高くなるんでしょうか。
>>>アポカリプスを再生するとやけに能力が高いのでついでにと。
>>ALL999にしたレアモンを石版再生すると、すべてのパラメータに
>>プラス149されるのです。ついでにALL999のラクガキをの石版再生
>>すると、プラス99になりました。
>>
>ちなみに石版再生で初期値が最強なのはMF1のヘンガーのレアモンです
>パラメータは
>
>ライフ 249
>ちから 299
>かしこさ259
>命中  309
>回避  319
>丈夫さ 239
>
>です。このままオートで戦わせてもCランクなら余裕で上がれます♪
>
僕のドラゴン,初期平均が300でした。
ちょっと試してみたら,約1ヶ月でBランク突入!!
1回目は冬眠して大会開催日にだけだして,Dランククリア,休養1回して冬眠。
ちょっと無理がありそうなのでCランクいったらみごとクリア。
Bになったので勢いにのせられ修行に。
トロロンつかいカウレア火山。2週目で技ゲット。
2歳で力900突破。
バナナ育成はいってから,命中を700台に。
その他を600近くしてからいざ4大大会!!そのまえに黄金桃。
冬眠して招待状,大会開催日だけに冬眠解凍。
よけいな時間に育ててるモンスターがヒノトリ。かね稼ぎ用。
以上,余計なモンスター自慢etcでした。

[Re:石版再生なら(?)]斬技烈斗(7/4-15:18)No.9318
記事番号9304へのコメント
jinさんは No.9304「Re:石版再生なら(笑)」で書きました。
>僕のドラゴン,初期平均が300でした。
>ちょっと試してみたら,約1ヶ月でBランク突入!!
>1回目は冬眠して大会開催日にだけだして,Dランククリア,休養1回して冬眠。
>ちょっと無理がありそうなのでCランクいったらみごとクリア。
>Bになったので勢いにのせられ修行に。
>トロロンつかいカウレア火山。2週目で技ゲット。
>2歳で力900突破。
>バナナ育成はいってから,命中を700台に。
>その他を600近くしてからいざ4大大会!!そのまえに黄金桃。
>冬眠して招待状,大会開催日だけに冬眠解凍。
>よけいな時間に育ててるモンスターがヒノトリ。かね稼ぎ用。
>以上,余計なモンスター自慢etcでした。
>
そのドラゴンは石版再生ですか?
それなら、MF1の時のパラメータと何世代目かを教えてください
MF2での合体ならそのぐらいにはなるかも知れないですけど、
石版再生なら凄いことかも・・・

[Re:石版再生なら(?)]jin(7/4-17:07)No.9320
記事番号9318へのコメント
>>
>そのドラゴンは石版再生ですか?
>それなら、MF1の時のパラメータと何世代目かを教えてください
>MF2での合体ならそのぐらいにはなるかも知れないですけど、
>石版再生なら凄いことかも・・・
>
えっと,合体はまだしてません。今かなり強い方なので・・・。
ちなみに,ドラゴンは石盤再生っす。
もとのモンスターはアポカリプスですから,そいつの世代はないです。
えと,ALL999でふ。
力900は,トロロンと前半は修行で後半はトロロンと重り引き。
重り引きで約20でトロロンで10だから1ヶ月で120上がりマすよね?
僕の場合1ヶ月に1回休養してしまうので1ヶ月で90でし。
だからこの調子だと約9ヶ月で900に達します。
まだピーク続いてたのでバナナ育成に入りました。
現在9歳。力命中賢さは999,その他約800。
でもピークの長さはちょっとバグかな?トロロンでかなり寿命縮んだのに
1年半は続きそうだったし。
でもそんなに凄いですか?
ただたんにALL999目指しやすくするために初期を高くしようとしたンですけど。

[Re:石版再生なら(?)]斬技烈斗(7/6-01:34)No.9381
記事番号9320へのコメント
jinさんは No.9320「Re:石版再生なら(?)」で書きました。
>>>
>>そのドラゴンは石版再生ですか?
>>それなら、MF1の時のパラメータと何世代目かを教えてください
>>MF2での合体ならそのぐらいにはなるかも知れないですけど、
>>石版再生なら凄いことかも・・・
>>
>えっと,合体はまだしてません。今かなり強い方なので・・・。
>ちなみに,ドラゴンは石盤再生っす。
>もとのモンスターはアポカリプスですから,そいつの世代はないです。
>えと,ALL999でふ。
>
ええと、それなら初期値平均300というのは多分間違いでは?
アポカリプスのALL999の石版再生をした場合は
ライフ 249
ちから 319
かしこさ309
命中  249
回避  239
丈夫さ 259
になるので、平均は274になります・・・残念

[Re:石版再生なら(?)]jin(7/6-21:53)No.9423
記事番号9381へのコメント
斬技烈斗さんは No.9381「Re:石版再生なら(?)」で書きました。
>jinさんは No.9320「Re:石版再生なら(?)」で書きました。
>>>>
>>>そのドラゴンは石版再生ですか?
>>>それなら、MF1の時のパラメータと何世代目かを教えてください
>>>MF2での合体ならそのぐらいにはなるかも知れないですけど、
>>>石版再生なら凄いことかも・・・
>>>
>>えっと,合体はまだしてません。今かなり強い方なので・・・。
>>ちなみに,ドラゴンは石盤再生っす。
>>もとのモンスターはアポカリプスですから,そいつの世代はないです。
>>えと,ALL999でふ。
>>
>ええと、それなら初期値平均300というのは多分間違いでは?
>アポカリプスのALL999の石版再生をした場合は
>ライフ 249
>ちから 319
>かしこさ309
>命中  249
>回避  239
>丈夫さ 259
>になるので、平均は274になります・・・残念
>
平均を四捨五入した数です。ややこしくてすいません。

[Re:ガリを強くして]jin(7/3-13:44)No.9265
記事番号9261へのコメント
にくまんさんは No.9261「Re:ガリを強くして」で書きました。
前のに付け足し。
一言質問っす。
レアモンを石盤再生すると,なにか利点あるんですか?
アポカリプスを再生するとやけに能力が高いのでついでにと。