[一覧表示に戻る]
◇┳[合体...]ミヤモン(7/2-16:25)No.9238
 ┣━[Re:合体...]くまた(7/7-22:13)No.9477
 ┗━[Re:合体...]アパッチ(7/14-14:33)No.9830

[合体...]ミヤモン(7/2-16:25)No.9238
メタルナーとラブラブセイジン[憤怒付]とロードランナーのかけらを
合体させてラブラブセイジンをつくりたくて合体させようとしたら
合体後にできるモンスターの確率が,メタルナー41%,フューチャー36%
ピクシー13%,ラブラブセイジン10%,で何回合体させても
なかなかできないのでこの確率は本当なのか?と思い100回合体させてみると
メタルナー39回,フューチャー46回,ピクシー13回,
ラブラブセイジン2回という結果でした
ラブラブセイジンは2回とも憤怒をうけついでいなかった..
ピクシー系のできる確率たかすぎ[怒]
こりゃバナナ育成よりストレスがたまる
[Re:合体...]くまた(7/7-22:13)No.9477
記事番号9238へのコメント
ミヤモンさんは No.9238「合体...」で書きました。
>メタルナーとラブラブセイジン[憤怒付]とロードランナーのかけらを
>合体させてラブラブセイジンをつくりたくて合体させようとしたら
>合体後にできるモンスターの確率が,メタルナー41%,フューチャー36%
>ピクシー13%,ラブラブセイジン10%,で何回合体させても
>なかなかできないのでこの確率は本当なのか?と思い100回合体させてみると
>メタルナー39回,フューチャー46回,ピクシー13回,
>ラブラブセイジン2回という結果でした
>ラブラブセイジンは2回とも憤怒をうけついでいなかった..
>ピクシー系のできる確率たかすぎ[怒]
>こりゃバナナ育成よりストレスがたまる
もしかして・・・ミヤモンさんって宮田のことかな−・・・
[Re:合体...]アパッチ(7/14-14:33)No.9830
記事番号9238へのコメント
ミヤモンさんは No.9238「合体...」で書きました。
>メタルナーとラブラブセイジン[憤怒付]とロードランナーのかけらを
>合体させてラブラブセイジンをつくりたくて合体させようとしたら
>合体後にできるモンスターの確率が,メタルナー41%,フューチャー36%
>ピクシー13%,ラブラブセイジン10%,で何回合体させても
>なかなかできないのでこの確率は本当なのか?と思い100回合体させてみると
>メタルナー39回,フューチャー46回,ピクシー13回,
>ラブラブセイジン2回という結果でした
>ラブラブセイジンは2回とも憤怒をうけついでいなかった..
>ピクシー系のできる確率たかすぎ[怒]
>こりゃバナナ育成よりストレスがたまる
これだから確率は当てにならない。今、バナナ育成しているけど、やっぱ、こっちの方がはるかにストレスがたまる。プレイヤ−のストレスを下げる夏美草はありませんか?