[一覧表示に戻る]
◇┳[めたるなぁ]バンビーナ(明鏡止水モード)(7/2-19:49)No.9242
 ┗┳[Re:宇宙人のくせに!]ピコ(7/2-20:07)No.9244
  ┗━[Re:宇宙人のくせに!]GJT(7/3-09:09)No.9256

[めたるなぁ]バンビーナ(明鏡止水モード)(7/2-19:49)No.9242
ライライのステータスを一応調べました。
ライフC・力D・賢さE・命中A・回避D・丈夫さA
ってとこでした。(間違ってたらスイマセン。)
あと派生技は
ポン拳50回→宙ポン拳
右たん脚50回→連たん脚
だけみたいです。
メタビームと宙打掌の正確なヨイワル度がわかる人は教えてください。
[Re:宇宙人のくせに!]ピコ(7/2-20:07)No.9244
記事番号9242へのコメント
バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9242「めたるなぁ」で書きました。
>ライライのステータスを一応調べました。
>ライフC・力D・賢さE・命中A・回避D・丈夫さA
>ってとこでした。(間違ってたらスイマセン。)
>あと派生技は
>ポン拳50回→宙ポン拳
>右たん脚50回→連たん脚
>だけみたいです。
>メタビームと宙打掌の正確なヨイワル度がわかる人は教えてください。

 宇宙人のくせにかしこさE!?
 でもライフがあるな。しかし珍しいステータス。
 え?メタビーム?宙打掌?
 ・・・・・・ごめんなさ〜〜〜〜い(((((^-^;)/←逃亡
[Re:宇宙人のくせに!]GJT(7/3-09:09)No.9256
記事番号9244へのコメント
ピコさんは No.9244「Re:宇宙人のくせに!」で書きました。
>バンビーナ(明鏡止水モード)さんは No.9242「めたるなぁ」で書きました。
>>ライライのステータスを一応調べました。
>>ライフC・力D・賢さE・命中A・回避D・丈夫さA
>>ってとこでした。(間違ってたらスイマセン。)
>>あと派生技は
>>ポン拳50回→宙ポン拳
>>右たん脚50回→連たん脚
>>だけみたいです。
>>メタビームと宙打掌の正確なヨイワル度がわかる人は教えてください。
>
> 宇宙人のくせにかしこさE!?
> でもライフがあるな。しかし珍しいステータス。
> え?メタビーム?宙打掌?
> ・・・・・・ごめんなさ〜〜〜〜い(((((^-^;)/←逃亡
回避はEですね。
宙打掌はちょっとわからない(ずっと激ヨイだったので)、メタビームはワルで
あればOKです。激ヨイからカクテルグミを与えつずけてワルになった時点で
覚えたから。