[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてくり]大地(7/2-22:33)No.9245
 ┗┳[Re:おしえてくり]カイト(7/3-06:35)No.9251
  ┗━[Re:おしえてくり]バンビーナ(明鏡止水モード)(7/3-12:27)No.9260

[おしえてくり]大地(7/2-22:33)No.9245
モンスター甲子園の予選に、コクシムソウでいこうと思いますが、
最低でもどのくらいのパラメーターがあればいいですか?
あと必ず覚えておかないといけない技はなんですか??
[Re:おしえてくり]カイト(7/3-06:35)No.9251
記事番号9245へのコメント
大地さんは No.9245「おしえてくり」で書きました。
>モンスター甲子園の予選に、コクシムソウでいこうと思いますが、
>最低でもどのくらいのパラメーターがあればいいですか?
>あと必ず覚えておかないといけない技はなんですか??
勝つつもりなら、最低でもALL900以上が望ましい。
できることならALL999。
覚える技は命中の高い技は必須。
一発逆転用に威力の高い技も。
あとは好みで。
[Re:おしえてくり]バンビーナ(明鏡止水モード)(7/3-12:27)No.9260
記事番号9251へのコメント
カイトさんは No.9251「Re:おしえてくり」で書きました。
>大地さんは No.9245「おしえてくり」で書きました。
>>モンスター甲子園の予選に、コクシムソウでいこうと思いますが、
>>最低でもどのくらいのパラメーターがあればいいですか?
>>あと必ず覚えておかないといけない技はなんですか??
>勝つつもりなら、最低でもALL900以上が望ましい。
>できることならALL999。
>覚える技は命中の高い技は必須。
>一発逆転用に威力の高い技も。
>あとは好みで。
やっぱ「最終奥義」、「コンボパンチ」、「超ダッシュ斬り」は必須でしょう。
あとできれば超遠技に「雷神剣」もほしいところ。
ステータスは勝つつもりならALL999ないとダメでしょう。
ちなみにおれもコクシムソウをALL999にしました。
(今回はビンチョ―でいくつもりだけど)