[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナー]びっと(7/3-07:28)No.9255
 ┗┳[不可能じゃないでせう]4000年ぐらいじゃ(7/3-11:59)No.9258
  ┣━[Re:不可能じゃないでせう]びっと(7/3-14:34)No.9266
  ┗━[Re:不可能じゃないでせう]はっちん(7/3-15:56)No.9276

[バナナー]びっと(7/3-07:28)No.9255
疲れたらオイリーオイルをあげなきゃいけないので(夏美草も)
バナナを毎週あげ続けることは不可能なんですけど、
それでピークはどれぐらい保つことができますか?
ちなみにモンスターはジョーカーです。
[不可能じゃないでせう]4000年ぐらいじゃ(7/3-11:59)No.9258
記事番号9255へのコメント
びっとさんは No.9255「バナナー」で書きました。
>疲れたらオイリーオイルをあげなきゃいけないので(夏美草も)
>バナナを毎週あげ続けることは不可能なんですけど、
>それでピークはどれぐらい保つことができますか?
>ちなみにモンスターはジョーカーです。
不可能じゃないですよ。
一ヶ月の間に軽トレ3回休養1回というスケジュールをして、
エサにはビタミンもどきをやる、・・これのくりかえし。
これで次の月には疲労とストレスが全くナイ状態に戻り半永久的に生き続けます。
(重トレをしてはダメ、ビタミンはなるべく好物に)
[Re:不可能じゃないでせう]びっと(7/3-14:34)No.9266
記事番号9258へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.9258「不可能じゃないでせう」で書きました。
>びっとさんは No.9255「バナナー」で書きました。
>>疲れたらオイリーオイルをあげなきゃいけないので(夏美草も)
>>バナナを毎週あげ続けることは不可能なんですけど、
>>それでピークはどれぐらい保つことができますか?
>>ちなみにモンスターはジョーカーです。
>不可能じゃないですよ。
>一ヶ月の間に軽トレ3回休養1回というスケジュールをして、
>エサにはビタミンもどきをやる、・・これのくりかえし。
>これで次の月には疲労とストレスが全くナイ状態に戻り半永久的に生き続けます。
>(重トレをしてはダメ、ビタミンはなるべく好物に)
なるほど。どーもありがとうー。
[Re:不可能じゃないでせう]はっちん(7/3-15:56)No.9276
記事番号9258へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.9258「不可能じゃないでせう」で書きました。
>びっとさんは No.9255「バナナー」で書きました。
>>疲れたらオイリーオイルをあげなきゃいけないので(夏美草も)
>>バナナを毎週あげ続けることは不可能なんですけど、
>>それでピークはどれぐらい保つことができますか?
>>ちなみにモンスターはジョーカーです。
>不可能じゃないですよ。
>一ヶ月の間に軽トレ3回休養1回というスケジュールをして、
>エサにはビタミンもどきをやる、・・これのくりかえし。
>これで次の月には疲労とストレスが全くナイ状態に戻り半永久的に生き続けます。
>(重トレをしてはダメ、ビタミンはなるべく好物に)
ピーク時だったら、1ヶ月に1回くらいなら重トレしても大丈夫!
その分を、休養が補ってくれるから。