[一覧表示に戻る]
◇┳[アニメのポスター]ニャンにゃん(7/3-14:46)No.9269
 ┗┳[Re:アニメのポスター]ピコ(7/3-20:13)No.9284
  ┗━[Re:アニメのポスター]shota(7/4-01:53)No.9293

[アニメのポスター]ニャンにゃん(7/3-14:46)No.9269
アニメのポスター、(お菓子のはこにかいている絵)の
ゴーレムとライガーの下半身がないことについて
どう思いますか?
またはきずきましたか?
[Re:アニメのポスター]ピコ(7/3-20:13)No.9284
記事番号9269へのコメント
ニャンにゃんさんは No.9269「アニメのポスター」で書きました。
>アニメのポスター、(お菓子のはこにかいている絵)の
>ゴーレムとライガーの下半身がないことについて
>どう思いますか?
>またはきずきましたか?

 ほんの5〜7秒しか見てないから気付かなかった・・・・。
 でも普通描いてるうちに気付きますよね?
 僕なんかは滅多にしないけど・・・(コラコラ!)
 でも何十体もいたらやるかも(^-^;)
 でもあれは・・・・えっと、6人?????(違うよ〜な。)
 あ〜〜〜〜でもあんまり言うと描いた人がかわいそうだぁ。
 下半身ってわりと忘れやすいのだ。
 でも公の場に出すンだからちゃんとチェックして欲しいな。(エラそーに!)
 なんかまとまらない意見ですな。こんなのでいいんなら・・・・。

[Re:アニメのポスター]shota(7/4-01:53)No.9293
記事番号9284へのコメント
ピコさんは No.9284「Re:アニメのポスター」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.9269「アニメのポスター」で書きました。
>>アニメのポスター、(お菓子のはこにかいている絵)の
>>ゴーレムとライガーの下半身がないことについて
>>どう思いますか?
>>またはきずきましたか?
>
> ほんの5〜7秒しか見てないから気付かなかった・・・・。
> でも普通描いてるうちに気付きますよね?
> 僕なんかは滅多にしないけど・・・(コラコラ!)
> でも何十体もいたらやるかも(^-^;)
> でもあれは・・・・えっと、6人?????(違うよ〜な。)
> あ〜〜〜〜でもあんまり言うと描いた人がかわいそうだぁ。
> 下半身ってわりと忘れやすいのだ。
> でも公の場に出すンだからちゃんとチェックして欲しいな。(エラそーに!)
> なんかまとまらない意見ですな。こんなのでいいんなら・・・・。
>
気付く(きづく)・・・。
嗚呼、また言ってしまった!!
どうしても気になってしまうんです(爆)。