[一覧表示に戻る]
◇┳[ただいま!]はっちん(7/3-16:01)No.9277
 ┗┳[Re:追伸]はっちん(7/3-16:08)No.9278
  ┗━[Re:追伸]???(7/3-20:47)No.9285

[ただいま!]はっちん(7/3-16:01)No.9277
みなさん久しぶり!
まさか私のこと忘れてないですよね!?
やっぱりここに来ないとおもしろくないですね。
それに、ここに来ない間にいろいろ勉強してきたんで、簡単なことなら、だいたい
答えられるようになりました。質問カモン!
(難しいことは、お願いだからきかないで・・・)
[Re:追伸]はっちん(7/3-16:08)No.9278
記事番号9277へのコメント
はっちんさんは No.9277「ただいま!」で書きました。
>みなさん久しぶり!
>まさか私のこと忘れてないですよね!?
>やっぱりここに来ないとおもしろくないですね。
>それに、ここに来ない間にいろいろ勉強してきたんで、簡単なことなら、だいたい
>答えられるようになりました。質問カモン!
>(難しいことは、お願いだからきかないで・・・)

ああっ・・・それと、びっくらこいたこと。
ここのページ・・・こんなに派手だったっけ?
[Re:追伸]???(7/3-20:47)No.9285
記事番号9278へのコメント
はっちんさんは No.9278「Re:追伸」で書きました。
>はっちんさんは No.9277「ただいま!」で書きました。
>>みなさん久しぶり!
>>まさか私のこと忘れてないですよね!?
>>やっぱりここに来ないとおもしろくないですね。
>>それに、ここに来ない間にいろいろ勉強してきたんで、簡単なことなら、だいたい
>>答えられるようになりました。質問カモン!
>>(難しいことは、お願いだからきかないで・・・)
>
>ああっ・・・それと、びっくらこいたこと。
>ここのページ・・・こんなに派手だったっけ?
模様替えでもしたんでしょう。