[一覧表示に戻る]
◇┳[ベビーダイアナって]はなしゃくとり(7/4-09:27)No.9301
 ┣━[Re:ベビーダイアナって]さそり(7/4-09:47)No.9305
 ┣┳[ベビーでなく・・・]jin(7/4-11:07)No.9309
 ┃┗━[たしかにベビーじゃない・・・]はなしゃくとり(7/4-12:59)No.9314
 ┗━[ビッグバン!!]shota(7/4-18:01)No.9328

[ベビーダイアナって]はなしゃくとり(7/4-09:27)No.9301
投票のコーナで、ベビーダイアナが人気があるようですが。
そんなにいいモンスターなのですか?
よかったら、私も投票しようかな。
あと、かしこさ999でピクシーのビックバンつかったら、
スエキ君どのくらいダメージ受けるかな、誰かやったことありません?
[Re:ベビーダイアナって]さそり(7/4-09:47)No.9305
記事番号9301へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9301「ベビーダイアナって」で書きました。
>投票のコーナで、ベビーダイアナが人気があるようですが。
>そんなにいいモンスターなのですか?
>よかったら、私も投票しようかな。
>あと、かしこさ999でピクシーのビックバンつかったら、
>スエキ君どのくらいダメージ受けるかな、誰かやったことありません?
ベビーダイアナは、アストロより少しガッツ回復が遅いけど、
移動スピードや、回避の適性から見てかなり強いと言えます。
カードを見るとカッコ悪いけど実際はかっこいいです。
ゲル貴族のようにネ…フッフッフ…(謎)
[ベビーでなく・・・]jin(7/4-11:07)No.9309
記事番号9301へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9301「ベビーダイアナって」で書きました。
>投票のコーナで、ベビーダイアナが人気があるようですが。
>そんなにいいモンスターなのですか?
>よかったら、私も投票しようかな。
>あと、かしこさ999でピクシーのビックバンつかったら、
>スエキ君どのくらいダメージ受けるかな、誰かやったことありません?
『ベビー』ダイアナでなくて,『ヘビー』ダイアナではないでしょうか。

[たしかにベビーじゃない・・・]はなしゃくとり(7/4-12:59)No.9314
記事番号9309へのコメント
jinさんは No.9309「ベビーでなく・・・」で書きました。
>はなしゃくとりさんは No.9301「ベビーダイアナって」で書きました。
>>投票のコーナで、ベビーダイアナが人気があるようですが。
>>そんなにいいモンスターなのですか?
>>よかったら、私も投票しようかな。
>>あと、かしこさ999でピクシーのビックバンつかったら、
>>スエキ君どのくらいダメージ受けるかな、誰かやったことありません?
>『ベビー』ダイアナでなくて,『ヘビー』ダイアナではないでしょうか。
>
ほんとですね、「ベビー」じゃない「ヘビー」
なんか「グジラ」と「クジラ」みたいですね。
っていうことは、重いダイアナってことですね・・
なるほど、たしかに・・・

[ビッグバン!!]shota(7/4-18:01)No.9328
記事番号9301へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9301「ベビーダイアナって」で書きました。
>投票のコーナで、ベビーダイアナが人気があるようですが。
>そんなにいいモンスターなのですか?
>よかったら、私も投票しようかな。
>あと、かしこさ999でピクシーのビックバンつかったら、
>スエキ君どのくらいダメージ受けるかな、誰かやったことありません?
400前後です・・・。
ピクシーならギガフレイム連発の方がよいかと・・・>すえき戦
まあ、どっちみち勝ちぬけるようなタイムじゃないんですが・・・。