[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園とすえき]ミヤモン(7/4-11:09)No.9310
 ┣┳[Re:甲子園とすえき]かみぃゆ(7/4-15:57)No.9319
 ┃┗━[Re:甲子園とすえき]CAR(7/4-17:57)No.9326
 ┗━[だめですよ]4181(7/4-17:24)No.9321

[甲子園とすえき]ミヤモン(7/4-11:09)No.9310
デュラハンですえきすえぞーを早く倒す技って何ですか?
やっぱり最終奥義連発ですか?
あと甲子園って1つの店から1人出れるんですか?
それとも1つの県から1人なんですか?
[Re:甲子園とすえき]かみぃゆ(7/4-15:57)No.9319
記事番号9310へのコメント
ミヤモンさんは No.9310「甲子園とすえき」で書きました。
>デュラハンですえきすえぞーを早く倒す技って何ですか?
>やっぱり最終奥義連発ですか?
>あと甲子園って1つの店から1人出れるんですか?
>それとも1つの県から1人なんですか?
デュラハンについてはくわしくしりません。
甲子園は、地区(関東、関西等)ごとに2人という風に聞いています。
[Re:甲子園とすえき]CAR(7/4-17:57)No.9326
記事番号9319へのコメント
かみぃゆさんは No.9319「Re:甲子園とすえき」で書きました。
>ミヤモンさんは No.9310「甲子園とすえき」で書きました。
>>デュラハンですえきすえぞーを早く倒す技って何ですか?
>>やっぱり最終奥義連発ですか?
>>あと甲子園って1つの店から1人出れるんですか?
>>それとも1つの県から1人なんですか?
>デュラハンについてはくわしくしりません。
>甲子園は、地区(関東、関西等)ごとに2人という風に聞いています。
最終奥義より、真雷神剣の方がいいです。
確実に2発で倒せます。(15秒くらい)
でも、このタイムで予選落ちました。(幕張にて)
結局はクリティカルがでなきゃだめだと思う。
[だめですよ]4181(7/4-17:24)No.9321
記事番号9310へのコメント
ミヤモンさんは No.9310「甲子園とすえき」で書きました。
>デュラハンですえきすえぞーを早く倒す技って何ですか?
>やっぱり最終奥義連発ですか?
>あと甲子園って1つの店から1人出れるんですか?
>それとも1つの県から1人なんですか?

 だめですよ、最終奥義は。

最終奥義は、モーションが長いので、オススメできません。デュラハンには他に威
力の高い技があるので、それらの方がいいでしょう。