[一覧表示に戻る]
◇┳[対戦での秘策(チャッキー)]るゆめふ先生(7/4-11:25)No.9311
 ┗┳[Re:不思議な命中率]ピコ(7/4-13:06)No.9315
  ┗┳[でもでも]バンビーナ(7/4-13:33)No.9316
   ┗┳[Re:でもでも]shota(7/4-17:41)No.9323
    ┗┳[Re:でもでも]FE愛好家(7/4-20:01)No.9338
     ┗┳[Re:でもでも]shota(7/4-20:55)No.9343
      ┗━[自爆ダメージの謎]るゆめふ先生(7/5-20:04)No.9367

[対戦での秘策(チャッキー)]るゆめふ先生(7/4-11:25)No.9311
予選が、近い中、対戦に明け暮れる毎日(コンピューターと)ついに、秘策を見つ
けました。自爆です。ガッツダメージを受けないなら60秒で3〜6発相手にお見
舞いできます。自爆ダメージのデメリットも感じさせないダメージの高さ、ガッツ
ダウンの高さ、そして、ある程度のモンスターはガッツダウン技の命中率が低い
(命中率が高いモンスターも居ますよ)そこを、逆手に取るわけです!! ちなみ
に、クリティカルが出れば、ほとんどの確率で、倒せます!!(すえきも!!)ち
なみに、2〜3発放てば、たいていのALL999は倒せます!(もちろん、当た
らなければ意味はない、しかし、ALL999戦で、命中率は42%くらいはあり
ます。)
[Re:不思議な命中率]ピコ(7/4-13:06)No.9315
記事番号9311へのコメント
るゆめふ先生さんは No.9311「対戦での秘策(チャッキー)」で書きました。
>予選が、近い中、対戦に明け暮れる毎日(コンピューターと)ついに、秘策を見つ
>けました。自爆です。ガッツダメージを受けないなら60秒で3〜6発相手にお見
>舞いできます。自爆ダメージのデメリットも感じさせないダメージの高さ、ガッツ
>ダウンの高さ、そして、ある程度のモンスターはガッツダウン技の命中率が低い
>(命中率が高いモンスターも居ますよ)そこを、逆手に取るわけです!! ちなみ
>に、クリティカルが出れば、ほとんどの確率で、倒せます!!(すえきも!!)ち
>なみに、2〜3発放てば、たいていのALL999は倒せます!(もちろん、当た
>らなければ意味はない、しかし、ALL999戦で、命中率は42%くらいはあり
>ます。)

 42%!!!!
 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
 命中率最低なのにすごいな。
 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
 でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
 それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
 うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
[でもでも]バンビーナ(7/4-13:33)No.9316
記事番号9315へのコメント
ピコさんは No.9315「Re:不思議な命中率」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.9311「対戦での秘策(チャッキー)」で書きました。
>>予選が、近い中、対戦に明け暮れる毎日(コンピューターと)ついに、秘策を見つ
>>けました。自爆です。ガッツダメージを受けないなら60秒で3〜6発相手にお見
>>舞いできます。自爆ダメージのデメリットも感じさせないダメージの高さ、ガッツ
>>ダウンの高さ、そして、ある程度のモンスターはガッツダウン技の命中率が低い
>>(命中率が高いモンスターも居ますよ)そこを、逆手に取るわけです!! ちなみ
>>に、クリティカルが出れば、ほとんどの確率で、倒せます!!(すえきも!!)ち
>>なみに、2〜3発放てば、たいていのALL999は倒せます!(もちろん、当た
>>らなければ意味はない、しかし、ALL999戦で、命中率は42%くらいはあり
>>ます。)
>
> 42%!!!!
> 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
> 命中率最低なのにすごいな。
> 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
> でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
> それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
> うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
でもそれって激デブの相手のときでしょう?>ALL999
相手が激ガリなら30%切ると思いますよ。・・さすがに30%切ってガッツ消費50は
ちょっと・・・・ってわけで対激ガリ戦では旋風脚とかのほうがいいはず。
[Re:でもでも]shota(7/4-17:41)No.9323
記事番号9316へのコメント
バンビーナさんは No.9316「でもでも」で書きました。
>ピコさんは No.9315「Re:不思議な命中率」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.9311「対戦での秘策(チャッキー)」で書きました。
>>>予選が、近い中、対戦に明け暮れる毎日(コンピューターと)ついに、秘策を見つ
>>>けました。自爆です。ガッツダメージを受けないなら60秒で3〜6発相手にお見
>>>舞いできます。自爆ダメージのデメリットも感じさせないダメージの高さ、ガッツ
>>>ダウンの高さ、そして、ある程度のモンスターはガッツダウン技の命中率が低い
>>>(命中率が高いモンスターも居ますよ)そこを、逆手に取るわけです!! ちなみ
>>>に、クリティカルが出れば、ほとんどの確率で、倒せます!!(すえきも!!)ち
>>>なみに、2〜3発放てば、たいていのALL999は倒せます!(もちろん、当た
>>>らなければ意味はない、しかし、ALL999戦で、命中率は42%くらいはあり
>>>ます。)
>>
>> 42%!!!!
>> 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
>> 命中率最低なのにすごいな。
>> 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
>> でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
>> それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
>> うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
>でもそれって激デブの相手のときでしょう?>ALL999
>相手が激ガリなら30%切ると思いますよ。・・さすがに30%切ってガッツ消費50は
>ちょっと・・・・ってわけで対激ガリ戦では旋風脚とかのほうがいいはず。
ガリやふつう相手なら25%です>自爆の命中率
よっぽどのことがないかぎり当たりませんよ。
自爆ダメージが怖すぎ。
[Re:でもでも]FE愛好家(7/4-20:01)No.9338
記事番号9323へのコメント
shotaさんは No.9323「Re:でもでも」で書きました。
>バンビーナさんは No.9316「でもでも」で書きました。
>>ピコさんは No.9315「Re:不思議な命中率」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.9311「対戦での秘策(チャッキー)」で書きました。
>>>>予選が、近い中、対戦に明け暮れる毎日(コンピューターと)ついに、秘策を見つ
>>>>けました。自爆です。ガッツダメージを受けないなら60秒で3〜6発相手にお見
>>>>舞いできます。自爆ダメージのデメリットも感じさせないダメージの高さ、ガッツ
>>>>ダウンの高さ、そして、ある程度のモンスターはガッツダウン技の命中率が低い
>>>>(命中率が高いモンスターも居ますよ)そこを、逆手に取るわけです!! ちなみ
>>>>に、クリティカルが出れば、ほとんどの確率で、倒せます!!(すえきも!!)ち
>>>>なみに、2〜3発放てば、たいていのALL999は倒せます!(もちろん、当た
>>>>らなければ意味はない、しかし、ALL999戦で、命中率は42%くらいはあり
>>>>ます。)
>>>
>>> 42%!!!!
>>> 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
>>> 命中率最低なのにすごいな。
>>> 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
>>> でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
>>> それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
>>> うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
>>でもそれって激デブの相手のときでしょう?>ALL999
>>相手が激ガリなら30%切ると思いますよ。・・さすがに30%切ってガッツ消費50は
>>ちょっと・・・・ってわけで対激ガリ戦では旋風脚とかのほうがいいはず。
>ガリやふつう相手なら25%です>自爆の命中率
>よっぽどのことがないかぎり当たりませんよ。
>自爆ダメージが怖すぎ。
そういえば自爆ダメージの数値ってどうなっているのだろう?
冥王剣使って10しか受けないときもあれば、140受けたこともある。
[Re:でもでも]shota(7/4-20:55)No.9343
記事番号9338へのコメント
>>>>
>>>> 42%!!!!
>>>> 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
>>>> 命中率最低なのにすごいな。
>>>> 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
>>>> でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
>>>> それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
>>>> うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
>>>でもそれって激デブの相手のときでしょう?>ALL999
>>>相手が激ガリなら30%切ると思いますよ。・・さすがに30%切ってガッツ消費50は
>>>ちょっと・・・・ってわけで対激ガリ戦では旋風脚とかのほうがいいはず。
>>ガリやふつう相手なら25%です>自爆の命中率
>>よっぽどのことがないかぎり当たりませんよ。
>>自爆ダメージが怖すぎ。
>そういえば自爆ダメージの数値ってどうなっているのだろう?
>冥王剣使って10しか受けないときもあれば、140受けたこともある。
ライフが50くらいの時に0ってのもありました。
999の時に400って時も・・・。
でも999の時でも10とかしかくらわない時もあるんですよね。
う〜ン。
[自爆ダメージの謎]るゆめふ先生(7/5-20:04)No.9367
記事番号9343へのコメント
shotaさんは No.9343「Re:でもでも」で書きました。
>>>>>
>>>>> 42%!!!!
>>>>> 20〜30%ぐらいかと思った!!!でも60%でも危険だからな〜。
>>>>> 命中率最低なのにすごいな。
>>>>> 3〜6回!ふ〜〜〜、とにかく運がいるな。
>>>>> でもガッツ99で自爆して、一発K.O.!ってなこともあるのか。
>>>>> それに、相手はあんまりガッツダウン技使わないってワケかぁ。
>>>>> うん、いける!!!ありがと〜〜〜〜!!!ふふふふ・・・・・・。
>>>>でもそれって激デブの相手のときでしょう?>ALL999
>>>>相手が激ガリなら30%切ると思いますよ。・・さすがに30%切ってガッツ消費50は
>>>>ちょっと・・・・ってわけで対激ガリ戦では旋風脚とかのほうがいいはず。
>>>ガリやふつう相手なら25%です>自爆の命中率
>>>よっぽどのことがないかぎり当たりませんよ。
>>>自爆ダメージが怖すぎ。
>>そういえば自爆ダメージの数値ってどうなっているのだろう?
>>冥王剣使って10しか受けないときもあれば、140受けたこともある。
>ライフが50くらいの時に0ってのもありました。
>999の時に400って時も・・・。
>でも999の時でも10とかしかくらわない時もあるんですよね。
>う〜ン。
自爆ダメージには謎がいっぱい
ランダム割合ダメージ(0%、25%、50%など)があるのかもしれません。