[一覧表示に戻る]
◇┳[集中?]CAR(7/4-18:05)No.9329
 ┗┳[Re:集中?]shota(7/4-20:59)No.9344
  ┗━[Re:集中?]CAR(7/5-15:48)No.9357

[集中?]CAR(7/4-18:05)No.9329
集中って、
ガッツ99の時に特定の技を使うと、
消費量1.5倍
命中率2倍って書いてあるけど、
消費量2倍なんだけど。
冥王剣なんて99使うし、
最終奥義は、70使う。
命中率2倍はあってるのかな?
もしあってるなら、最終奥義の集中は、恐ろしい。
70使うけど、命中率75%くらいで、500くらいくらう
ってことになる。
[Re:集中?]shota(7/4-20:59)No.9344
記事番号9329へのコメント
CARさんは No.9329「集中?」で書きました。
>集中って、
>ガッツ99の時に特定の技を使うと、
>消費量1.5倍
>命中率2倍って書いてあるけど、
>消費量2倍なんだけど。
>冥王剣なんて99使うし、
>最終奥義は、70使う。
>命中率2倍はあってるのかな?
>もしあってるなら、最終奥義の集中は、恐ろしい。
>70使うけど、命中率75%くらいで、500くらいくらう
>ってことになる。
いや、ほんと恐ろしいですよ、別な意味で(爆)>集中
結論だけ言うと、対戦ではバグ入ってます。
消費ガッツ2倍で命中1倍!!
ね、恐ろしいでしょ?
[Re:集中?]CAR(7/5-15:48)No.9357
記事番号9344へのコメント
shotaさんは No.9344「Re:集中?」で書きました。
>CARさんは No.9329「集中?」で書きました。
>>集中って、
>>ガッツ99の時に特定の技を使うと、
>>消費量1.5倍
>>命中率2倍って書いてあるけど、
>>消費量2倍なんだけど。
>>冥王剣なんて99使うし、
>>最終奥義は、70使う。
>>命中率2倍はあってるのかな?
>>もしあってるなら、最終奥義の集中は、恐ろしい。
>>70使うけど、命中率75%くらいで、500くらいくらう
>>ってことになる。
>いや、ほんと恐ろしいですよ、別な意味で(爆)>集中
>結論だけ言うと、対戦ではバグ入ってます。
>消費ガッツ2倍で命中1倍!!
>ね、恐ろしいでしょ?
おそろしー。
本当ですか。
最終奥義が集中で2回連続で当たったんで2倍になってるかと思ってた。
ちなみに、ガッツが99になっている間が長いほど、でやすいというのを発見した
んですが、
意味ないっすね。