[一覧表示に戻る]
◇┳[コクシムソウ]大地(7/4-18:46)No.9331
 ┗┳[Re:コクシムソウ]バンビーナ(悲しみのハイパーモード)(7/4-18:58)No.9334
  ┗┳[バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]Yu-suke(7/4-20:02)No.9339
   ┣━[Re:バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]FE愛好家(7/4-20:17)No.9340
   ┗━[Re:バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]バンビーナ(悲しみのハイパーモード)(7/4-22:41)No.9350

[コクシムソウ]大地(7/4-18:46)No.9331
あのー、コクシムソウで、バナナを使っているんですが、
何年ぐらいかかりますか?
何時間ぐらいかかりますか?
[Re:コクシムソウ]バンビーナ(悲しみのハイパーモード)(7/4-18:58)No.9334
記事番号9331へのコメント
大地さんは No.9331「コクシムソウ」で書きました。
>あのー、コクシムソウで、バナナを使っているんですが、
>何年ぐらいかかりますか?
>何時間ぐらいかかりますか?
オレのは15歳くらいで1〜2週間(現実の)くらいです。
[バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]Yu-suke(7/4-20:02)No.9339
記事番号9334へのコメント
バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんは No.9334「Re:コクシムソウ」で書
きました。
>大地さんは No.9331「コクシムソウ」で書きました。
>>あのー、コクシムソウで、バナナを使っているんですが、
>>何年ぐらいかかりますか?
>>何時間ぐらいかかりますか?
>オレのは15歳くらいで1〜2週間(現実の)くらいです。
バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ
その、コクシムソウの覚えている技は?

あと、ショーグンで、All999にして、
技を、どれだけ覚えたか、教えて下さい。
時間(現実)と、モンスターの年教えて下さい。

追伸
あの、白銀桃取るのにオススメモンスター教えて下さい。
もう1つ、4第大会を、デュラハン系で
制覇した人は、モンスターの種類と、
パラメーター、年、覚えていた技
教えて下さい。
よろしくお願いします。
[Re:バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]FE愛好家(7/4-20:17)No.9340
記事番号9339へのコメント
Yu-sukeさんは No.9339「バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ」で書きまし
た。
>バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんは No.9334「Re:コクシムソウ」で書
>きました。
>>大地さんは No.9331「コクシムソウ」で書きました。
>>>あのー、コクシムソウで、バナナを使っているんですが、
>>>何年ぐらいかかりますか?
>>>何時間ぐらいかかりますか?
>>オレのは15歳くらいで1〜2週間(現実の)くらいです。
>バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ
>その、コクシムソウの覚えている技は?
>
>あと、ショーグンで、All999にして、
>技を、どれだけ覚えたか、教えて下さい。
>時間(現実)と、モンスターの年教えて下さい。
>
>追伸
>あの、白銀桃取るのにオススメモンスター教えて下さい。
>もう1つ、4第大会を、デュラハン系で
>制覇した人は、モンスターの種類と、
>パラメーター、年、覚えていた技
>教えて下さい。
>よろしくお願いします。

桃取るのに私が使っているのはカスミです。
で、おすすめはヒノトリ、チャッキー、アーケロです。黄金桃もとってきて食わせる。
殿堂入りしたデュラハン系のモンスターはデュラハン。
パラメーターは上から500、700、250、750、250、800で、
技は、つむじ風、シールドタックル、乱れ突き、コンボパンチあたりを使ってました。
6歳2ヶ月桃2個使用バナナ無し。
[Re:バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ]バンビーナ(悲しみのハイパーモード)(7/4-22:41)No.9350
記事番号9339へのコメント
Yu-sukeさんは No.9339「バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ」で書きまし
た。
>バンビーナ(悲しみのハイパーモード)さんへ
>その、コクシムソウの覚えている技は?
>
>あと、ショーグンで、All999にして、
>技を、どれだけ覚えたか、教えて下さい。
>時間(現実)と、モンスターの年教えて下さい。
>
>追伸
>あの、白銀桃取るのにオススメモンスター教えて下さい。
>もう1つ、4第大会を、デュラハン系で
>制覇した人は、モンスターの種類と、
>パラメーター、年、覚えていた技
>教えて下さい。
>よろしくお願いします。
覚えた技は
フルスイング、真・雷神剣、デルタアタック、Vの字斬り、かぶと割り、真風神剣
地走り、以外の技です。・・・結構覚えてナイ・・・・・・・
っていうのも最初のALL999だからいまいち要領がつかめんかったんですよね・・
ショーグンはあげたことナイんでオレはわかりません・・・。
桃取りオススメモンスターは寿命が長いヤツに限ります。
そこまで強くする必要はナイです。・・・まあ強いに越したことはナイけど・・・
四大大会を初めて制覇したモンスターはデュラハンの純血でした。
ライフ650、力999、賢さ20、命中950、回避20、丈夫さ800、
位だったと思う。(端数省略)
技はいまいち覚えてません・・。享年6歳ちょっとでした。