[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターの表情が分からぬ方へ(っているかな?)]jin(7/4-21:25)No.9347
 ┗━[Re:モンスターの表情が分からぬ方へ(っているかな?)]アパッチ(7/14-14:14)No.9827

[モンスターの表情が分からぬ方へ(っているかな?)]jin(7/4-21:25)No.9347
えと,モンスターデータで□ボタンをおすとプレビューができますよね?
あれで□,△,○をおすとそれぞれ
□ 好物を与えた(または行った)ときの行動
△ いやがった行動
○ うれしかったときの行動
を行います。
しっているひとかなりいると思うけど,まあ気付いたところなので一応のせま
した。

[Re:モンスターの表情が分からぬ方へ(っているかな?)]アパッチ(7/14-14:14)No.9827
記事番号9347へのコメント
jinさんは No.9347「モンスターの表情が分からぬ方へ(っているかな?)」で書きました。
>えと,モンスターデータで□ボタンをおすとプレビューができますよね?
>あれで□,△,○をおすとそれぞれ
>□ 好物を与えた(または行った)ときの行動
>△ いやがった行動
>○ うれしかったときの行動
>を行います。
>しっているひとかなりいると思うけど,まあ気付いたところなので一応のせま
>した。
>ありがとうございました。今まで私、あれはただのサ−ビスだと思っていました。