[一覧表示に戻る]
◇┳[技表、ミス多し・・・]ユイ.M(7/5-17:52)No.9360
 ┣━[Re:技表、ミス多し・・・]にくまん(7/5-18:21)No.9362
 ┣┳[攻略本も、ミス多し・・・]4000年ぐらいじゃ(7/5-18:37)No.9364
 ┃┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]さそり(7/5-19:06)No.9366
 ┃ ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]やざわ(7/5-20:51)No.9372
 ┃  ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]あんもっち(7/5-21:42)No.9376
 ┃   ┣━[Re:攻略本も、ミス多し・・・]?(7/6-09:39)No.9389
 ┃   ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]savanna(7/6-18:36)No.9411
 ┃    ┣━[Re:攻略本も、ミス多し・・・]あんもっち(7/6-20:05)No.9420
 ┃    ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]???(7/6-20:17)No.9421
 ┃     ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]savanna(7/7-17:12)No.9453
 ┃      ┗┳[Re:攻略本も、ミス多し・・・]???(7/7-21:23)No.9472
 ┃       ┗━[Re:攻略本も、ミス多し・・・]アパッチ(7/13-15:56)No.9766
 ┗┳[Re:技表、ミス多し・・・]アパッチ(7/13-16:02)No.9768
  ┗┳[Re:技表、ミス多し・・・]shota(7/13-17:14)No.9778
   ┗━[Re:技表、ミス多し・・・]レッドランス(7/14-05:52)No.9819

[技表、ミス多し・・・]ユイ.M(7/5-17:52)No.9360
・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。

もっとあった気もしますが一応。
できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
[Re:技表、ミス多し・・・]にくまん(7/5-18:21)No.9362
記事番号9360へのコメント
ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>
>もっとあった気もしますが一応。
>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
そうそう、ヒノトリのファイアリバーもクリティカル率が・・・・・
本当はクリティカルはDです。
[攻略本も、ミス多し・・・]4000年ぐらいじゃ(7/5-18:37)No.9364
記事番号9360へのコメント
ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>
>もっとあった気もしますが一応。
>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
・・・・・・・・↑って誤植多いですよ・・・・。
たとえばファイアウェーブ威力Sなのに49だし・・・
(Sは50からになってる、実際ロードランナーのファイアブレスの49はA)
まさか種族によって威力の分け方が違うってことはナイだろうから・・・・
(オレ的予想ではファイアウェーブは59とみた!)
ほかにもけっこうありましたよ>誤植
まあそれでもおおいに役に立ちますけど・・・・
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]さそり(7/5-19:06)No.9366
記事番号9364へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.9364「攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>
>>もっとあった気もしますが一応。
>>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
>・・・・・・・・↑って誤植多いですよ・・・・。
>たとえばファイアウェーブ威力Sなのに49だし・・・
>(Sは50からになってる、実際ロードランナーのファイアブレスの49はA)
>まさか種族によって威力の分け方が違うってことはナイだろうから・・・・
>(オレ的予想ではファイアウェーブは59とみた!)
>ほかにもけっこうありましたよ>誤植
>まあそれでもおおいに役に立ちますけど・・・・
確かに細かい値は追加してほしいですね。エニックスの攻略本が無い…。
それとウエーブの方は、大極変化より強かったので、
59の間違いでしょう。
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]やざわ(7/5-20:51)No.9372
記事番号9366へのコメント
さそりさんは No.9366「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.9364「攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>>
>>>もっとあった気もしますが一応。
>>>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
>>・・・・・・・・↑って誤植多いですよ・・・・。
>>たとえばファイアウェーブ威力Sなのに49だし・・・
>>(Sは50からになってる、実際ロードランナーのファイアブレスの49はA)
>>まさか種族によって威力の分け方が違うってことはナイだろうから・・・・
>>(オレ的予想ではファイアウェーブは59とみた!)
>>ほかにもけっこうありましたよ>誤植
>>まあそれでもおおいに役に立ちますけど・・・・
>確かに細かい値は追加してほしいですね。エニックスの攻略本が無い…。
>それとウエーブの方は、大極変化より強かったので、
>59の間違いでしょう。
たしかにエニックスの攻略本はいただけませんね。
106ページのゴーレムなんて1000年4月1週で
重り引きしてるし
11ページの(ぐにゃお)パラメーターはナゾだよ!?

[Re:攻略本も、ミス多し・・・]あんもっち(7/5-21:42)No.9376
記事番号9372へのコメント
やざわさんは No.9372「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>さそりさんは No.9366「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.9364「攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>>>
>>>>もっとあった気もしますが一応。
>>>>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
>>>・・・・・・・・↑って誤植多いですよ・・・・。
>>>たとえばファイアウェーブ威力Sなのに49だし・・・
>>>(Sは50からになってる、実際ロードランナーのファイアブレスの49はA)
>>>まさか種族によって威力の分け方が違うってことはナイだろうから・・・・
>>>(オレ的予想ではファイアウェーブは59とみた!)
>>>ほかにもけっこうありましたよ>誤植
>>>まあそれでもおおいに役に立ちますけど・・・・
>>確かに細かい値は追加してほしいですね。エニックスの攻略本が無い…。
>>それとウエーブの方は、大極変化より強かったので、
>>59の間違いでしょう。
>たしかにエニックスの攻略本はいただけませんね。
>106ページのゴーレムなんて1000年4月1週で
>重り引きしてるし
>11ページの(ぐにゃお)パラメーターはナゾだよ!?
>
いくら頑張っても1才3ヶ月で
ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
は無理でしょう・・・・
誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]?(7/6-09:39)No.9389
記事番号9376へのコメント
あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>やざわさんは No.9372「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.9366「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>4000年ぐらいじゃさんは No.9364「攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>>>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>>>>
>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>は無理でしょう・・・・
>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
あいしょうが良くてオール999(丈夫以外)にすれば・・・。
久しぶりです。?です。

[Re:攻略本も、ミス多し・・・]savanna(7/6-18:36)No.9411
記事番号9376へのコメント
あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>は無理でしょう・・・・
>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?

この程度なら、楽勝でしょう。
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]あんもっち(7/6-20:05)No.9420
記事番号9411へのコメント
savannaさんは No.9411「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>>は無理でしょう・・・・
>>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
>
>この程度なら、楽勝でしょう。
PS・・・
たぶん私なんかじゃ出来ません・・・だって1才3ヶ月・・・・・
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]???(7/6-20:17)No.9421
記事番号9411へのコメント
savannaさんは No.9411「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>>は無理でしょう・・・・
>>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
>
>この程度なら、楽勝でしょう。
えっ、どうやって出来るの???????????????????!
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]savanna(7/7-17:12)No.9453
記事番号9421へのコメント
???さんは No.9421「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>savannaさんは No.9411「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>>>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>>>は無理でしょう・・・・
>>>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
>>
>>この程度なら、楽勝でしょう。
>えっ、どうやって出来るの???????????????????!
ひ・み・つ
ただ、この程度なら1歳でお釣りが帰ってくるよ。
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]???(7/7-21:23)No.9472
記事番号9453へのコメント
savannaさんは No.9453「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>???さんは No.9421「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>savannaさんは No.9411「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>>>>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>>>>は無理でしょう・・・・
>>>>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
>>>
>>>この程度なら、楽勝でしょう。
>>えっ、どうやって出来るの???????????????????!
>ひ・み・つ
>ただ、この程度なら1歳でお釣りが帰ってくるよ。
つ、釣りまで!!!!!!ひええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?_?)       
でも何で釣りまで????
[Re:攻略本も、ミス多し・・・]アパッチ(7/13-15:56)No.9766
記事番号9472へのコメント
???さんは No.9472「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>savannaさんは No.9453「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>???さんは No.9421「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>savannaさんは No.9411「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>あんもっちさんは No.9376「Re:攻略本も、ミス多し・・・」で書きました。
>>>>>いくら頑張っても1才3ヶ月で
>>>>>ラ541 ち525 か814! 命776 回697 丈274
>>>>>は無理でしょう・・・・
>>>>>誰かこのパラメーターに挑戦してみる人いますか?
>>>>
>>>>この程度なら、楽勝でしょう。
>>>えっ、どうやって出来るの???????????????????!
>>ひ・み・つ
>>ただ、この程度なら1歳でお釣りが帰ってくるよ。
>つ、釣りまで!!!!!!ひええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?_?)       
>でも何で釣りまで????
インチキ技(デ−タ改ざん)をするのでなければ、合体をうまく使えば可能。
その辺のことは、合体専門欄できいいてみてください。
[Re:技表、ミス多し・・・]アパッチ(7/13-16:02)No.9768
記事番号9360へのコメント
ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>
>もっとあった気もしますが一応。
>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
いまのところ攻略本は2冊?でているけど、どっちも役に立たない代物。まだ、雑誌に載っている記事の方がはるかに詳しい。攻略本は是非、ファミ通から出してほしい。
[Re:技表、ミス多し・・・]shota(7/13-17:14)No.9778
記事番号9768へのコメント
アパッチさんは No.9768「Re:技表、ミス多し・・・」で書きました。
>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>
>>もっとあった気もしますが一応。
>>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
>いまのところ攻略本は2冊?でているけど、どっちも役に立たない代物。まだ、雑誌に載っている記事の方がはるかに詳しい。攻略本は是非、ファミ通から出してほしい。
雑誌ですか?
ザ・プレに最近技表なんてのが少しずつ載り出したんですけど、これがまた・・・。
威力等もA、Bといった大雑把な評価のままだし、ピクシーのワン・ツーなんかも未だに種族固有技にされてない。
今頃なんでこんなの載せてんだ?っていう内容なんですよね・・・。
その遥かに詳しいという雑誌教えてもらえませんか?
エニックスのデータは間違いが多いながらも割と活用してます。
[Re:技表、ミス多し・・・]レッドランス(7/14-05:52)No.9819
記事番号9778へのコメント
shotaさんは No.9778「Re:技表、ミス多し・・・」で書きました。
>アパッチさんは No.9768「Re:技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>ユイ.Mさんは No.9360「技表、ミス多し・・・」で書きました。
>>>・ジョーカーの欄に「かさこさ」ってあります・・・賢さですよね(^^;
>>>・バクーの超かみつき、あんな性能じゃ誰も使いません(^^;正確にはBDBEです。。。
>>>
>>>もっとあった気もしますが一応。
>>>できれば、エニックスの方のデータ(細かい数字)も追加希望かなぁ。
>>いまのところ攻略本は2冊?でているけど、どっちも役に立たない代物。まだ、雑誌に載っている記事の方がはるかに詳しい。攻略本は是非、ファミ通から出してほしい。
>雑誌ですか?
>ザ・プレに最近技表なんてのが少しずつ載り出したんですけど、これがまた・・・。
>威力等もA、Bといった大雑把な評価のままだし、ピクシーのワン・ツーなんかも未だに種族固有技にされてない。
>今頃なんでこんなの載せてんだ?っていう内容なんですよね・・・。
>その遥かに詳しいという雑誌教えてもらえませんか?
>エニックスのデータは間違いが多いながらも割と活用してます。
間違っていてもそこが間違っているって分かっているのなら別にいい事はありませんが
間違ってると思われる所以外を使えば良いんですから。