[一覧表示に戻る]
◇┳[関係ないけど・・・・・・・・]???(7/5-21:08)No.9375
 ┗┳[Re:関係ないけど・・・・・・・・]4000年ぐらいじゃ(7/5-22:53)No.9379
  ┗━[Re:関係ないけど・・・・・・・・]FE愛好家(7/6-18:17)No.9409

[関係ないけど・・・・・・・・]???(7/5-21:08)No.9375
ノストラダムスの、大予言はあたるんでしょうか?
[Re:関係ないけど・・・・・・・・]4000年ぐらいじゃ(7/5-22:53)No.9379
記事番号9375へのコメント
???さんは No.9375「関係ないけど・・・・・・・・」で書きました。
>ノストラダムスの、大予言はあたるんでしょうか?
あたります。っていうかあたるほうにギザギザ10円一枚!(爆)
[Re:関係ないけど・・・・・・・・]FE愛好家(7/6-18:17)No.9409
記事番号9379へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.9379「Re:関係ないけど・・・・・・・・」で書
きました。
>???さんは No.9375「関係ないけど・・・・・・・・」で書きました。
>>ノストラダムスの、大予言はあたるんでしょうか?
>あたります。っていうかあたるほうにギザギザ10円一枚!(爆)

と学会の”トンデモ本の世界”あたりを読んでみてください。
これほど間抜けな笑い話はない、と思える様になるはずです。