[一覧表示に戻る]
◇┳[魔神ばじゃ−る]規則破りのうい郎(7/5-21:57)No.9377
 ┗┳[Re:魔神ばじゃ−る]あき(7/6-06:51)No.9387
  ┗━[Re:魔神ばじゃ−る]FE愛好家(7/6-18:12)No.9408

[魔神ばじゃ−る]規則破りのうい郎(7/5-21:57)No.9377
>>↑のてきせいってなんですか→?
>>あと金銀銅すえぞ−のも4649
>>さらにMFマニアってなにが載ってるの?






[Re:魔神ばじゃ−る]あき(7/6-06:51)No.9387
記事番号9377へのコメント
規則破りのうい郎さんは No.9377「魔神ばじゃ−る」で書きました。
>>>↑のてきせいってなんですか→?
>>>あと金銀銅すえぞ−のも4649
>>>さらにMFマニアってなにが載ってるの?
バジャールの成長適性は
ライフC、ちからB、かしこさD、命中B、回避C,丈夫さDです。

レアモンの適性は分からないです。ゴメンなさい。
前作では、MFマニアにレアモンの適性も出ていたので、マニア2発売に
期待してます。
でも、もしこれに載ってなかったら、みんなで情報を持ちよるしか
ないでしょうね。
[Re:魔神ばじゃ−る]FE愛好家(7/6-18:12)No.9408
記事番号9387へのコメント
あきさんは No.9387「Re:魔神ばじゃ−る」で書きました。
>規則破りのうい郎さんは No.9377「魔神ばじゃ−る」で書きました。
>>>>↑のてきせいってなんですか→?
>>>>あと金銀銅すえぞ−のも4649
>>>>さらにMFマニアってなにが載ってるの?
>バジャールの成長適性は
>ライフC、ちからB、かしこさD、命中B、回避C,丈夫さDです。
>
>レアモンの適性は分からないです。ゴメンなさい。
>前作では、MFマニアにレアモンの適性も出ていたので、マニア2発売に
>期待してます。
>でも、もしこれに載ってなかったら、みんなで情報を持ちよるしか
>ないでしょうね。

マジンバジャールはバジャールと一緒。
レアモンは通常モンスターのどれかと一致していることが多いです。
参考までにカスミはジャンヌと一緒です、ドミノ倒しが得意なとこまで(笑)