[一覧表示に戻る]
◇┳[かぶとむし]FE愛好家(7/6-18:07)No.9407
 ┗┳[Re:いもむし]あき(7/7-01:54)No.9431
  ┗━[駆け込み情報じゃなくなりました]FE愛好家(7/8-18:07)No.9505

[かぶとむし]FE愛好家(7/6-18:07)No.9407
MF2マニア発売直前の駆け込み情報いってみよう!
今回はダックロン編だよ(笑)
パンチ30回>回転パンチ30回>超回転パンチ
つのアタック(なぜか)50回>超つのアタック
ダイブアタック50回>ダイブドリル
ビーコンボ50回>超ビーコンボ
つの一文字50回>つのファイナル
ロックロン限定はつのファイナルじゃなくてハイパー地震のようです。

[Re:いもむし]あき(7/7-01:54)No.9431
記事番号9407へのコメント
FE愛好家さんは No.9407「かぶとむし」で書きました。
>MF2マニア発売直前の駆け込み情報いってみよう!
>今回はダックロン編だよ(笑)
>パンチ30回>回転パンチ30回>超回転パンチ
>つのアタック(なぜか)50回>超つのアタック
>ダイブアタック50回>ダイブドリル
>ビーコンボ50回>超ビーコンボ
>つの一文字50回>つのファイナル
>ロックロン限定はつのファイナルじゃなくてハイパー地震のようです。
>
駆け込み情報パート2(笑)
小出しにしてきましたが、コロペンドラ総集編(笑)
ヒップ20回?>ダブルヒップ(バランス技ですが、トーブル海岸でのみ習得)
ショットガン50回>超ショットガン
ねずみ花火50回>超ねずみ花火
3連アタック50回>デルタアッタク(善悪度+20)
ヒールダンス(ライフ&Gドレイン技、善悪度−50)
いけにえとメテオドライブは、技が命中すれば自爆ダメージなし
[駆け込み情報じゃなくなりました]FE愛好家(7/8-18:07)No.9505
記事番号9431へのコメント
あきさんは No.9431「Re:いもむし」で書きました。
>FE愛好家さんは No.9407「かぶとむし」で書きました。
>>MF2マニア発売直前の駆け込み情報いってみよう!
>>今回はダックロン編だよ(笑)
>>パンチ30回>回転パンチ30回>超回転パンチ
>>つのアタック(なぜか)50回>超つのアタック
>>ダイブアタック50回>ダイブドリル
>>ビーコンボ50回>超ビーコンボ
>>つの一文字50回>つのファイナル
>>ロックロン限定はつのファイナルじゃなくてハイパー地震のようです。
>>
>駆け込み情報パート2(笑)
>小出しにしてきましたが、コロペンドラ総集編(笑)
>ヒップ20回?>ダブルヒップ(バランス技ですが、トーブル海岸でのみ習得)
>ショットガン50回>超ショットガン
>ねずみ花火50回>超ねずみ花火
>3連アタック50回>デルタアッタク(善悪度+20)
>ヒールダンス(ライフ&Gドレイン技、善悪度−50)
>いけにえとメテオドライブは、技が命中すれば自爆ダメージなし

MF2マニア、またまた発売延期。
よってここの情報も駆け込み情報ではなくなりました。
ちゃんと出てほしいと思ったから駆け込み情報なんて書き方したのに。