[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999のための資金]jin(7/6-18:52)No.9412
 ┗┳[Re:ALL999のための資金]shota(7/6-19:49)No.9415
  ┗━[Re:ALL999のための資金]jin(7/6-19:55)No.9416

[ALL999のための資金]jin(7/6-18:52)No.9412
題名のまんまなンですが,だいたいどれぐらいかかったか教えて下さい。
ピーク時にやるのは知ってますが,チョット心配なので。
ちなみによく『ん』をカタカナにするんですが,これはFFT(ファイナル
ファンタジータクティクス)のガフガリオンの真似。

[Re:ALL999のための資金]shota(7/6-19:49)No.9415
記事番号9412へのコメント
jinさんは No.9412「ALL999のための資金」で書きました。
>題名のまんまなンですが,だいたいどれぐらいかかったか教えて下さい。
>ピーク時にやるのは知ってますが,チョット心配なので。
>ちなみによく『ん』をカタカナにするんですが,これはFFT(ファイナル
>ファンタジータクティクス)のガフガリオンの真似。
>
一番最近の奴はバナナ作戦終了までに17万かかりました。
もっとも、こいつは平均920ぐらいまでバナナを与えつづけていた上、ピーク前
はトロロン漬けだったので余分にお金がかかってます。
今までで一番安く済んだ時が9万ぐらいだったでしょうか。
でも人によっては25万かかる、と言う人も居たので25万を目安にしてはどうで
しょうか?
完成したやつで稼げばだいたい元は取れます。
[Re:ALL999のための資金]jin(7/6-19:55)No.9416
記事番号9415へのコメント
有難うございます。25万ですか。以外。
もっとかかると思い,後のことも考え40万ぐらい
稼いでしまいました。
でもこれくらいでいいでしょうね。