[一覧表示に戻る]
◇┳[ラッキィのことで]jin(7/6-21:01)No.9422
 ┣━[Re:ラッキィのことで]shota(7/6-22:22)No.9425
 ┗┳[Re:ラッキィのことで]プ−ル嫌いミッキ−(7/6-22:32)No.9426
  ┣┳[Re:ラッキィのことで]jin(7/7-07:39)No.9437
  ┃┗┳[かんけいないけど]ロック(7/7-19:15)No.9463
  ┃ ┗━[Re:かんけいないけど]オーディン(7/8-17:05)No.9501
  ┗━[付け足し]jin(7/7-07:40)No.9438

[ラッキィのことで]jin(7/6-21:01)No.9422
えと,ラッキィは攻略本によると上から
483 396 509 513 552 438
とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。

[Re:ラッキィのことで]shota(7/6-22:22)No.9425
記事番号9422へのコメント
jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>483 396 509 513 552 438
>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>
攻略本が間違ってます。
っていうか、このモンスター明らかにバクです。
能力値に0があるは、ガッツはやけに遅いは・・・。
改めてバグ多い・・・>このゲーム

[Re:ラッキィのことで]プ−ル嫌いミッキ−(7/6-22:32)No.9426
記事番号9422へのコメント
jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>483 396 509 513 552 438
>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>うえから ラ999 力80 賢999 命0 回12 丈0 のはずです
>
>追伸 貴方はダ−クハムはお好きですか?




[Re:ラッキィのことで]jin(7/7-07:39)No.9437
記事番号9426へのコメント
プ−ル嫌いミッキ−さんは No.9426「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>>483 396 509 513 552 438
>>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>>うえから ラ999 力80 賢999 命0 回12 丈0 のはずです
>>
>>追伸 貴方はダ−クハムはお好きですか?
>
>
>
>
僕は好きですよ。
ちなみにハムオウジも。
2匹ともすきな名前をつけました。
ダークハムはシャドウで
ハムオウジはマッシュ。
このネーム分かる人いるかな?

[かんけいないけど]ロック(7/7-19:15)No.9463
記事番号9437へのコメント
jinさんは No.9437「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>プ−ル嫌いミッキ−さんは No.9426「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>>jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>>>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>>>483 396 509 513 552 438
>>>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>>>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>>>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>>>うえから ラ999 力80 賢999 命0 回12 丈0 のはずです
>>>
>>>追伸 貴方はダ−クハムはお好きですか?
>>
>>
>>
>>
>僕は好きですよ。
>ちなみにハムオウジも。
>2匹ともすきな名前をつけました。
>ダークハムはシャドウで
>ハムオウジはマッシュ。
>このネーム分かる人いるかな?
>
FF6ですね、俺はピクシーにティナってのがいる。

[Re:かんけいないけど]オーディン(7/8-17:05)No.9501
記事番号9463へのコメント
ロックさんは No.9463「かんけいないけど」で書きました。
>jinさんは No.9437「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>>プ−ル嫌いミッキ−さんは No.9426「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>>>jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>>>>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>>>>483 396 509 513 552 438
>>>>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>>>>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>>>>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>>>>うえから ラ999 力80 賢999 命0 回12 丈0 のはずです
>>>>
>>>>追伸 貴方はダ−クハムはお好きですか?
>>>
>>>
>>>
>>>
>>僕は好きですよ。
>>ちなみにハムオウジも。
>>2匹ともすきな名前をつけました。
>>ダークハムはシャドウで
>>ハムオウジはマッシュ。
>>このネーム分かる人いるかな?
>>
>FF6ですね、俺はピクシーにティナってのがいる。
>
私はティラノパープル(だったっけ?)に、ベヒーモスってつけました。

[付け足し]jin(7/7-07:40)No.9438
記事番号9426へのコメント
プ−ル嫌いミッキ−さんは No.9426「Re:ラッキィのことで」で書きました。
>jinさんは No.9422「ラッキィのことで」で書きました。
>>えと,ラッキィは攻略本によると上から
>>483 396 509 513 552 438
>>とあるのですが,みなさんの情報によるとライフと賢さは999で,
>>他は無いに等しいらしいですが,どっちが正しいでしょうか。
>>ちなみに2社とも(攻略本)同じステータスでした。
>>うえから ラ999 力80 賢999 命0 回12 丈0 のはずです
>>
>>追伸 貴方はダ−クハムはお好きですか?
>
>
>
>
有難うございました。
ダークハム僕は好きですよ。
ちなみにハムオウジも。
2匹ともすきな名前をつけました。
ダークハムはシャドウで
ハムオウジはマッシュ。
このネーム分かる人いるかな?